Nicotto Town



結婚式イベントについて

画像

せっかくなのでお題テーマで投稿。


洋風ドレスがなかったので
着物ドレスで参加です。



初日にやってみようと思ってクレーネさんに話しかけたのですが、
(余談ですが中央広場左上から入ると必ず柱に詰まる私・・・)
あまりの混雑で宝のメモが見えず断念。


その後釣りでもしようかとマイ釣堀に行ったら・・・

クレーネさん居る。

驚きました。
マイページまでついてくるのか・・・

話しかけたら、
なかなか素敵な部屋だが
パール姫の部屋のほうがすごい
みたいなことを言ってました。
(うろおぼえ)

で、クレーネさんとルームシェアすること約3日。
本日無事にクリアできました。

ティアラ入手後に写真を撮るため
マイルームに行ったら、
パール姫の結婚はうれしいけど
姫を王子にとられたみたいで寂しいとおっしゃってました。

クレーネさん・・・



どうでもいいけど
写真撮ってから気づきましたが、
コタツ出しっぱなしですね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.