Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日のお天気・・・


金曜日あたりの天気予報だと、
今日は雨の予報だったと思いますが・・・

晴れましたね・・・^^;

で、今日は野球の試合があったのですが、
老体を引きずって
守備に走塁に走りまわりました^^;

疲れましたが
意外と動けました・・・^^;

アバター
2015/05/25 23:51
おのさん
雨予報、そちらも外れたのですね・・^^;
なんとか走りまわれました^^;
アバター
2015/05/25 23:50
くりんさん
雨の試合、覚悟してましたが・・・^^;
晴れて良かったです。
・・・暑かったですが・・・^^;
アバター
2015/05/25 23:48
zoko*さん
はい、疲れました^^;
良く晴れましたね。
アバター
2015/05/25 23:44
鰐彦さん
ざわつきますか?^^;
妙なコーデでしょう・・・^^;
アバター
2015/05/25 23:43
美枝子さん
雨雲、どっかにいっちゃいましたね・・・^^;
休みの日はグータラするのもいいですね。
アバター
2015/05/25 21:13
私の所も雨予報でしたが降らなかったです^^;
私は一塁までも走れないかもw
すごいです^^
アバター
2015/05/25 03:24
昨日は思いのほか晴れましたね… (^_^;)
暑い中での野球の試合、おつかれさまでした♪ (*´∇`*)
アバター
2015/05/24 21:56
試合! お天気でよかったです~♪
   オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2015/05/24 20:38
コーデがなんとも…心のざわつく一枚に仕上がっていますね。
アバター
2015/05/24 20:35
雨雲何処に行ったんでしょうね?
運動偉いですね・・・・
私はグータラをしていました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.