Nicotto Town



12時回ってやっと帰る気になりました^^;

画像

パズル広場のビル登りは全然飽きないわ~


クローリアンへ行く道が難しいのよね

何度も何度も練習してるのに

なかなかスーって登れない><

練習あるのみ!よね^^

アバター
2009/09/16 01:16
>フリルさん
パズル広場に入り浸り^^;
もちろん会えたら教えるわよ^^
アバター
2009/09/16 01:10
せんせ〜い!!!まったくも登れましぇん。。。( p_q)エ-ン
も1回教えてくださぁい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2009/09/10 07:45
>桃奈さん
昨日は早く寝ちゃって^^;
今ステプ回り終わりました
アバター
2009/09/10 07:28
おはようー^^今いんしてるっぽいのでコメしまーす^^
アバター
2009/09/09 20:54
>pikaさん
ビー玉のビルの左側から登れますよ~^^
タウンがだんだん暗くなるのってちょっと怖いよねぇ><
門松かぁ
幻想的な光景ね^^
アバター
2009/09/09 20:33
パズル広場って登れるのぉー?
今度登ってみます。でもどのあたりが登れるのかな?
12時過ぎると体が透き通るのは知ってますよ。
お正月の時ニコバス待ち(当時はバスが通ってなかった)して
そのままタウンにいたことがあるので。全く暗くなると門松だけ光っていて
不思議な感じでした。
アバター
2009/09/09 18:41
>ミーミーコさん
回りは暗くなってきて体が透き通ってくるの
そのうち噴出ししか見えなくなるよ^^;
今度教えるね~^^
アバター
2009/09/09 17:55
12:00過ぎると透き通ってくるんですか?

登りはできません。挑戦はするんですが・・・
アバター
2009/09/09 01:08
>さとさん
透き通ってくるとみんな怖く見えてくるわ><
今度は着物着て幽霊のように・・あっ、もう秋ね・・
来年覚えてたらやろーっと^^;
アバター
2009/09/09 00:56
ぽーくんって、結構怖いかも・・・・・
ポークの逆襲ってか~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.