Nicotto Town


にゃんタウン


レベル上げ


「暁ちゃん」がレベル50になりました。

頑張りますです。

アバター
2015/05/27 20:17
迅伐ちゃんさん>「青葉」も無事にGET出来たので、レベル上げをしています。
            
           「なのです隊」のボイスは、期待したいですね。
アバター
2015/05/27 01:13
金曜日に「暁ちゃん」、来月には恐らく「青葉」の改二がくると思われます。
青葉のレベリングは夏イベまで間に合えばいいと思うので、マイペースで行きまっしょい!

何故「青葉」かと言うと、声優さんが「暁ちゃん」と同じだからです。
一度収録現場に来てもらったら、他の艦むす!のボイスも収録してると思っただけです (´▽`*)アハハ
もしこの予想が当たってたら、他の第六駆逐隊のボイスの収録もしている可能性があるかもしれませんね。
アバター
2015/05/25 01:13
特Ⅲ型ネームシップの暁ちゃん!
改二のレベルは最低でも55・最高で75と予想していますが、特に飛びぬけたステータスがなければレベル60か65が妥当だと思っています。

ただこのところの艦これ!の改二のインフレ状態を考えると油断出来ないです(`・ω・´)シャキーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.