Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


思い上がってはいないけど、スーパーネタ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:171

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


さて、「おとといの後遺症」で昨日はさんざんであり、

PCのトラブルが又、発生し・・・・・

(後程、お知らせします!)

とにかく、毎日「あの人」との戦いの日々であります。

(好きな日など、ありません・・・・)(ー_ー)!!




そんな日々の中、朝、自宅のリビングで朝刊を見ていると、

ウチの近くという距離?にあるスーパーのチラシが入って

来ました。

場所は「N教授」が居住していると宣言している街の、

ブランドスーパーに近い感覚のスーパーであります。

たまに、ごぜ丸も覗きますが、私はそのスーパーの御惣菜

など、高級で買いません・・・・(ー_ー)!!


それで、そのスーパーのポイントを貯めると頂ける景品を

ふと、見ると・・・・・・・



わっ!!!!!!!!!!!


なんだ!これは!!!!!




ウチがお得意で使用している日常品ばかりではないかっ!!!






いちいち、こちらの生活にケチを付けて、おまけに気に入らない

のなら、クレクレ^^と言わなきゃいいのに、クレクレコール!

それで、揚句の果てには、自分が頼んでいるスーパーの

ポイント景品に卸しているという厚かましさ・・・・<(`^´)>


それで、よく「de・sachi会」から、ごぜ丸が、「オマケのような・・・」

と言われている訳ですね。

へぇ・・・・・どちらも、どちらで、何様でしょうか?

まったく、迷惑であきれた話ばかりです。

これで、付き合ってくれ!と言われても・・・・・

幸せなのは、N教授ばかりです。


さて、話は変わりますが、こちらはウチの近所のスーパー

のお話であります。

ウチの近所のスーパーと提携しているペットショップがあり、

今までは、一応、犬と猫しかウィンドのショーケースに出て

居なかったのですが、わざわざ「特製のぼり」まで立てて、


「おや・・・・?」



今度は、「金魚王子」というのが来ているようで、

国内外の金魚も売り出すようで、(ごぜ丸はあまり金魚には

詳しくないのですが・・・・・)


金魚王子ねぇ・・・・・・笑^^

今度は、俺が王子になるっ!!!と出て来ているのかしら?

まったく、「見かけで男を選んでいるような女は薄っぺらで、

詐欺に会うんだ!」だの言っていた人が、今度は「王子様」

ですか・・・・?


へんなのっ!


そんな事言ってたくせに、自分が王子になりたいなんて、

出て来ちゃって、恥ずかしい・・・・・一笑!!!


内容を開けてみれば、結局、ホントにそんな、なのか解りません

が、「男前」と言われる人にも嫉妬心が強く、おまけに、

あんなに、「女郎にもなれない、下僕にもなれないメイド扱い」

だった努力ばかりさせられて、人の荷物を真面目に運んで

くれた人に「薄っぺらい人」呼ばわりして、オマケにそーいう

女性にお世話になった上、暴言を吐き、陰でこっそりスーパーで

「王子様」にしてくれ!という、もーこういう人では、ケンカにも

ならないし、お付き合いしたくありません!

という人が、「裏ウチ」ではしっかり携わっている・・・・

という、この現実・・・・・


それで、暴言を吐かれても、そーいう人達に細かい心くばりを

して差し上げて、ご機嫌取りをしてくれ!と言われてもねぇ・・・・


それで、自分ばかり好きな話にしてくれ・・・・と言われ・・・・

ホント、困った話ばかりです。(ー_ー)!!


さて、さて、今度は、しっかり調べてもらってますが相変わらず、

ニコタの「宝探しイベント」。ヒツジ学園のイモ畑の横を何回

クリックしても、景品は相変わらず出ません。

困ってます!

さらに、その件で昨日は、アバターコーデの素敵!のお返しに

全件回れませんでした・・・・・

ごめんなさいねっ!

本日は、お返しに行きますから・・・・・(*^_^*)


追伸:みなさん、すでにお気づきでしょうが、こういう毎日が

ごぜ丸の生活の日常です。

これで、ごぜ丸(アイツ)ばかりが幸せで・・・・・

もないもんだ!と思うんですけど・・・・

(こーいう物の言い方は、男子諸群!班ですね。)

如何でしょか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.