Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


連休だぼの♡

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:55

「今日は・・・・・・
 早朝全面長時間麺手だからね。
 bonoはたっぷりリラックマなんだ。
 お休みも大切だからね」
「bono、お店も閉めたのかな」
「うん! 
 誰も来ないからね」

「お店の大掃除をしたら?」
「Toshiはオニだね。
 bonoは子グマだから働き過ぎは厳禁なんだ」
「そうだね。
 bonoは頑張ってるから休まないとね」
「うん!
 おやすみ~~~~」
テク テク テク
(ベットに向かうbono)

アバター
2015/05/28 04:54
アバター
2015/05/28 01:29
疲れていたら寝るのが一番! 
メンテのときくらい休まないとね^^
アバター
2015/05/27 05:09
アバター
2015/05/27 00:45
お疲れ様です。
ゆっくりお休みできたでしょうか^^。
アバター
2015/05/26 05:04
なんだか眠いんだ・・・・
Z〜Z〜〜〜〜
アバター
2015/05/26 01:31
しっかり休んでくださいね
アバター
2015/05/25 23:40
ステキとお水です。
14:28頃、大きな地震の揺れで机の下に隠れました>_<
皆様は大丈夫でしたか?

bono君、地震は大丈夫でしたか?
ゆっくり、お休みできたでしょうか?
アバター
2015/05/25 23:01
連休楽しめましたか?
ゆっくりで出来てるといいね(*^-^*)v
アバター
2015/05/25 22:33
長いメンテの間にゆっくり休めましたか?
bonoちゃんは働き過ぎですね^^
アバター
2015/05/25 21:56
こんばんは。
今日のメンテ、長かったですね~。
でも、おかげでゆっくりできましたね^^
アバター
2015/05/25 21:42
働き過ぎは良くないですよね♪
ニコタは未来都市だから 埃もないし
部屋は汚れないから大丈夫ですよぉw。
メンテの間 お店を閉めておくなんて すごく賢いですね
そんなアイデア 思いつかなかったw。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/25 21:34
bonoさんは22時~5時の労働は禁止されてるのに、いつもメンテナンス前は3時なのに、今朝はもっと早起きだったんですね!!!労基署長ぉーーー!、、、あ、ちがったwww カラダこわさないでくださいねwww
アバター
2015/05/25 21:29
メンテ長かったですね。
ゆっくりされましたか^^
アバター
2015/05/25 21:19
うんうん、働き過ぎちゃダメだよね!
bonoちゃんも、たまには ゆっくり休まないとね(^^♪
アバター
2015/05/25 20:58
寝過ぎでの脱水症状に御用心( ^-^)_U
アバター
2015/05/25 20:48
そうそう たまにはゆっくり休まないとね bonoちゃん(´∀`)
アバター
2015/05/25 20:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんとメンテの時はゆっくりが良いと思います^^
ウチもゆっくりできたかもw
アバター
2015/05/25 20:45
ゆっくり休んでくださいね。(◕‿★)♪
アバター
2015/05/25 20:25
こんばんは♪
今日のメンテは良いお休みになりましたか^^
アバター
2015/05/25 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
長いメンテだったね(;^ω^)
いったい 何が変わったんだろう???
でも bono君には リラックマ 大切だよね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/05/25 19:58
こんばんは♪
可愛いお洋服ですね~^^
パジャマにアイマスクに、おやすみの準備万端ですね^^
アバター
2015/05/25 19:52
ゆっくり休めましたか?
たまには休まないとね。
アバター
2015/05/25 19:52
は!可愛い絵本!(´∀`*)
なんていうアイテムですか?フリマで狙ってみます。
アバター
2015/05/25 19:38
わ〜〜
麺手の後は忙しくて・・・・

今夜のミステリーはイマイチの予感なんだ・・・
クマッたな・・・
アバター
2015/05/25 19:28
今日はロングメンテでしたね~

私もロングメンテの時は

タウンお休みで

ホームで巡回頑張りますb

タウンでチャットしながら100件はしんどいです^^;

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2015/05/25 17:49
bonoさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
メンテの日は、ゆっくり出来るけど^^
後の巡回が大変ですね。
疲れてる日は無理をしないで休んでね♪
アバター
2015/05/25 17:48
うんうん^^
睡眠も大事だからねw
でもbonoさん早起きだったね^^
アバター
2015/05/25 17:34
麺手長かったね~。
でも、こんな時でもないとリラックマできないから、
身体を休めるのには良かったかもね♫
bonoちゃんいつも頑張ってるもんねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/05/25 17:05
長時間メンテ中眠ってましたかー?
元気になって復活してくださいねーv
アバター
2015/05/25 16:05
メンテナンス前に畑に種を植えないと収穫に影響する。
それにしてもニコットタウンはメンテナンス時間が長いなぁー
アバター
2015/05/25 15:59
メンテの時は、ゆっくりしてくださいね!
今週も、楽しんでいきましょう☆^▽^☆
アバター
2015/05/25 04:31
早朝全面長時間メンテは、10時間も何も出来ないからね~
忙しいbonoさまはリラックマして、疲れを取ってね♪
可愛いパジャマで、よく眠れそう☆
ゆっくりおやすみなさ~い(*^-^)

起きたら、また忙しくなるね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.