Nicotto Town


社長のメモ超


お休みにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:25

今日は早朝から麺手にゃん!

しかも長時間にゃん!

さらに全てにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはお家で休息にゃん♡

しっかり休んでた~力を回復にゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~~~


アバター
2015/05/26 05:24
朝は眠いにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/05/26 03:14
麺手、ゆっくり出来ましたかにゃあ?

おしゃべり広場でお見掛けして、
一方的にまくし立ててログを残していたつもりですが、
やっぱり寝てはったのですかにゃ?(笑)

カートで移動は、楽ちんで良いですにゃ♪

確か、今日は にゃん曜日ですよね?
英気を養って下しゃいにゃฅ(^ω^ฅ)
アバター
2015/05/25 23:10
ゆっくり出来ましたか?

体を休めるのも大事です(*ノωノ)
アバター
2015/05/25 21:22
ほんとにメンテ長かったですね~

お休みできてよかったですね❤
アバター
2015/05/25 19:54
ぷ〜は、お出掛けしたんだ。
アバター
2015/05/25 19:52
こんばんは☆
今日はメンテナンスがあったのですね!
お休みできましたか^^
アバター
2015/05/25 19:46
こんばんわ
メンテでしっかり休養できましたね^0^

でも、後が忙しい^^;;
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/05/25 19:26
ロングメンテでしたねぇ@@;

私も今日は

タウンお休みで

ホームで巡回頑張ります♫

ねこ社長もがんばにゃん^^
アバター
2015/05/25 19:23
おひさしぶり~相変わらずイベントの広場で固まってる・・私(´▽`)

ホント!メンテでしたね!日曜日結婚披露宴出席→和ダンスから出してました・・ふ~
アバター
2015/05/25 19:16
麺手の後は忙しいにゃん!

アバター
2015/05/25 19:00
こんばんは~!
長いメンテナンス終わりましたね~
運営様お疲れ様でしたという感じですね^^
しっかり休めてよかったです~*

ピアノの背景素敵~~゜ヾ(๑→◞◟←)ノ*。
クラシックが弾きたくなる気分です♪
アバター
2015/05/25 17:47
今日はお休みだったのですね?
日頃のお疲れは取れましたか?

ピアノの背景素敵ですね。
アバター
2015/05/25 17:12
私は仕事から帰宅後、家事をあれやこれやしてからinなので
メンテ全く関係ありませんでしたにゃん^^
無事体力回復出来ましたか~?
アバター
2015/05/25 17:04
長いメンテでしたね。
体力ついたかしら?
アバター
2015/05/25 16:46
丁度、休めてよかったですね♪
アバター
2015/05/25 16:39
ゆっくりできたかな???

あたしは、何って事もしないままだったけどwww
アバター
2015/05/25 16:19
ねこ社長@にゃん殿、ご機嫌麗しゅう~^^

メンテの間、ゆっくりお休みになれましたか?
アタイはリアの雑事を片すのに、自転車であっちゃこっちゃに行ってました~^^;
ようやっと落ち着いてニコタタイムです~!(*´ω`*)
アバター
2015/05/25 04:47
まじかあぁああああああメンテ_/ ̄!○
月末に向けて体力回復しましょうv^ー^v
アバター
2015/05/25 04:13
ご訪問ありがとうございました><
アバター
2015/05/25 03:28
超~早朝に、訪問&カキコ、ありがとですm(_ _*)m
無理されませんように(^^;)

麺手、ゆっくりのんびりされて下さいにゃฅ(^ω^ฅ)
アバター
2015/05/25 02:54
回復にゃ~~~~~ははははあははははははははは~~~~~~~~~~~んんこ!wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.