Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

まぁ・・・お前は、ナンボの者じゃい!?と批判がでそうですが・・・

本日もタウンの釣堀で・・・のんびり釣りしてましたわ。







基本、釣りの時は、他の事もしてるので、
お友達以外は、あまり受け答えしないのですが・・・・

知らない人がきて・・・
釣りについて教えてくれるんですよ。

あのぅ・・・釈迦に説法とまでは、いいませんが・・・
こちとら、釣堀開始から、やってる釣りキチですぜ!


ん?挑発???とも思いましたけどね・・・

アバター
2015/05/26 19:40
なかなか楽しい時間でしたなぁ~w
アバター
2015/05/26 00:00
えw 読解が難しい・・・
アバター
2015/05/25 22:53
Crazyさん、お釈迦様 ( *´艸`)プププ
アバター
2015/05/25 22:42
その場面に立ち会いたかったなー。

マウス 握りつぶさなかった?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.