Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


なつかしのオンラインゲーム


私がニコッとタウンにくる前は、あるオンラインゲームをしてました。

ネットのゲームはそれ1つしかしたことがなくて、友達に誘われて他のを試してみてもどうもしっくりこず・・
最初にやったのがそれだったので、操作に慣れちゃったせいもあったかもしれません(;・∀・)
たぶん、5年以上・・?前にはじめたんだったかなwすごいですね 月日は早い。。。

そのゲームではたくさんの人と仲良くなって、仕事から帰ってINするのが毎日楽しみでした(*˘︶˘*).。.:*♡

最初にそれをはじめた理由は、時間を持て余していたからっていうのと、あとはなんとなくオンラインゲームって、顔も知らない人たちと話すってどんなかんじなのかな?と興味があったからです。
そしてなによりアバターが可愛い(*゚∀゚)=3←ここ重要!!!

久しぶりにINするとほとんどのともだちはオフラインでした。休止してから1年半も経つのであたりまえですけどね(^∀^;)

私はネットでもわりと入り込んでしまう性質なので、たかがネットと言われるかもしれませんがやっぱり友達が退会してしまうのが毎回寂しく、慣れませんでした。もちろんニコでもそういうのはあると思います。

完全に割り切ってやるっていうのが、苦手な私はあまりネットは向いてないのかもしれないですね(´ヘ`;)



そのゲームはMMORPGだったんですけど、敵を倒したりするよりもお友達とワイワイ、チャットで話すことの方が多かったです(*>ー<*)

ほんとに気がつけば何時間もチャットだけしていたりとか・・笑


はまりすぎて、リアルが疎かになりかけたので、なんとかせねばと思い休止したんですけどね(ノ∀`*)ペチッ


久しぶりにINすると、ほんとにいろんな思い出がわーって思い出されて・・・ちょっと切なかったです。^^


あ、ちなみに みーあっていう名前もそのゲームからずっと使っているものだったり(*´σー`*)

SNS→http://lh.gamesns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=18398

たぶん、ここでは・・・知ってる人は絶対いないと思いますけど、もしいたら・・よかったらのぞいてってください((*´艸`))





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.