Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お呼ばれ時のファッション・・・


お呼ばれって、
結婚式とか、パーティーですよね。

それなら

礼服かスーツ

以外に考え付きません^^;

おおよそファッションとは言い難いような・・・^^;

アバター
2015/05/27 01:27
たまごさん
お呼ばれ着=スーツが
常識的で無難ですよね^^;
アバター
2015/05/27 01:26
みのちんさん
着ぐるみパーティーとか
仮装パーティーなら
着ぐるみも有り、ですね^^;
アバター
2015/05/27 01:24
みみさん
女性は服を選べる自由と
面倒さがあるんですね・・・^^;
その分オシャレですね。
アバター
2015/05/27 01:23
くりんさん
無難なものが一番・・・ですね^^;
アバター
2015/05/27 01:22
おのさん
スーツ何着か持ってますが・・・
ほとんど実用一点張りで
ファッションのかけらもないです^^;
アバター
2015/05/27 01:21
美枝子さん
・・・ですよね^^;
アバター
2015/05/27 00:19
常識的で失礼もなく、一般的な考えるとそうですね^^。
アバター
2015/05/26 06:56
ですよね^^
でも、今日のコーデはレッサーパンダ!?
意外と、御呼ばれで着ぐるみってのも有りだったりして^^
アバター
2015/05/26 06:02
女性は洋服を選べる楽しさもありますが、
めんどくさくなり男性がちょっとうらやましく思うことあります。
アバター
2015/05/26 04:38
無難な選択ですね♪ 
また、それで良いと思いますw (*´∇`*)
アバター
2015/05/25 21:15
スーツにも色々とあるのかもしれません。
が、ファッションに弱い私には判りません^^;
アバター
2015/05/25 21:10
ですよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.