Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №78


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2015/06/08 23:26
みおたまさんこんばんは✿

おかげさまで主人の熱は下がり。
仕事にも無事行けました。
ご心配かけました<(_ _)>

私も葛根湯飲んでうつらないようにしなくちゃ^^

明日は姉と母がきます。
早く新しい環境に慣れて欲しいです。

病気でご近所にあいさつできなかったから
明日できるといいな。

PCが最近不安定です。困りますね。
アバター
2015/06/08 21:25
みおたまさんこんばんは^^

夏のレジャーコーデだね~!
可愛いわぁ✿

私は、今日両親が結婚記念日なので、ドレスにしてみたよw(*≧m≦)=3
さっき電話したら、「何周年かなんてすっかり忘れてたのに、まさかのお父さんが覚えてた!w」ってww
うちの父はそういうの覚えてなさそうなんだけど、意外でしたw

あじさいの綺麗なお寺があるんだね♪
そうそう、関東も梅雨入りしたみたいね@@
東北も間もなくだろうなぁ(・ω・;)

明日はまた仕事で出かけるので、訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
今週もよろしくね☆彡
アバター
2015/06/08 19:48
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

こっちはどんより・・明日は雨だって=з=з=з
天気のお姉さんが・梅雨のおすそわけですねって言ってました。ww
湿度はそんな高く感じないから・・
娘さんはきっとちゃんと勉強してる?って信じましょう~(♥´∀`♥)

さっき初めて塩レモンとやらを作ってみましたが・・・1週間後だって。
楽しみ♪
アバター
2015/06/08 19:27
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘は学校帰りにカラオケに行くってまだ帰ってこないよ><

旦那は首のヘルニアからくる腕の痛みに耐えきれず今日、病院に行ったんだけど
3週間分の薬を出してもらってこの期間に痛みが引かないようなら手術もあるって(;´Д`)
気合いで治してもらわないと困るわ~

ツムツムのチョコエッグね出てるから昨日探しに行ったんだけど近所のスーパーには
売ってなかったの><残念゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

アバター
2015/06/08 18:01
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
どうやら関東地方も梅雨入りしたみたいですね。
今週は未だ晴れの日も有るみたいだけど
これから雨の日が多くなると思うと憂鬱だわぁ(><)
でも、何とか上手く乗り切って行かないとね。
体調を崩さないように気を付けて元気に過ごせますように。。d(*⌒▽⌒*)b

あのお寺に行かれたんですね。
咲いて居ないお花も多かったみたいで残念でしたね。
お庭の柏葉紫陽花がお花をつけてくれないんだぁ?
何でかなぁ?   我が家のアジサイは結構咲いてるよぉ。
でも、みおたまさんのニコタのお庭の紫陽花が綺麗に咲いて居て羨ましいです。
私は相性が悪かったので発売されても今年もスルーかなぁ。
一応レア以外は合成してると思うので、、、

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も、どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/06/08 14:20
みおたまちゃん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

うんうん・・・大島優子が卒業したときに
私も卒業したんだけど・・・なんとなく見てました
日頃は全然観てないよ!!
大島優子だけ推してたので・・・単推し
もうAKBもあまり興味ありません
だよね・・・不出馬表明したけどグループを辞めない事もあるんだね
SKEの松井 玲奈も好きだけど不出馬だね
だんだん、選挙が嫌になったんだよ?

カラーが3本になって良かったね
あと1本順調にメガ化しますように〜

ふみふみしながら帰りますね〜

美味しそう〜今年も発売されるかなぁ

アバター
2015/06/08 08:37
みおたまさん おはようございますღ今週もよろしくお願いしますღ

家の周りの歩道では紫陽花が綺麗に咲いてます~鎌倉に行きたくなるw
アバター
2015/06/08 08:09
みおたまちゃん、こんにちは~

みおたまちゃん宅にも百合が植えてあるのね✿
ウチにも小さいけどオレンジ色の百合が咲いたわ✿
百合は植えっぱなしで大丈夫なんだね。
肥料をやらないとダメなのかしら?
季節は6月~7月だからまだ咲く可能性はあるよね!!

母のことは心配ですが、今日は仕事前に自分のメンテです。
9時半に歯医者の予約をしてあります。もし早めに治療が終わったら
内科も受診の予定です。喉が痛くて一昨日から咳が出ています。
咳止めをもらおうと思います。

カラーが沢山メガりますように✿今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/07 21:43
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

あら?娘さん体調良くないの?大丈夫かい??

氷室冴子の小説・・学生時代読んだ記憶があるけどどれが誰だか・・って
記憶が曖昧になってる><
今日ね~買い物したあと片づけて冷凍庫開けたら・・前日野菜室に閉まったと
思ってた拳ほどの残りのキャベツが・・・(¯―¯ㆀ)
たま~に間違ってどこに閉まったか忘れるという・・脳ヤバい?www!
日曜は1週間で一番バタバタで疲れる日ですわ・・
おまけに義父母の突然訪問も・・・ちょっと電話くれればこっちだってね~(→‸←ㆀ)
思わず愚痴ってしまいましたㆀ
アバター
2015/06/07 21:25
みおたまさんこんばんは✿

娘さんお腹は良くなったかな?
うちは主人が風邪で熱がでてしまいました。
明日治って仕事行けるかな。

来週から休めなくなるからって、山形に行ってきたのですが、
疲れたのでしょう。
私も疲れました。(>_<)

来週は何事もなく過ぎますように。
アバター
2015/06/07 21:08
みおたまさんこんばんは^^

今日はとことん休もうと思ったけど、
結局あちこち出かけてあっという間に夜になってしまったよ><
時間の使い方が下手なんだな私w
分かってはいるんだけど(´;ω;`)ウッ…

紅葉の温泉は私も憧れだわぁ☆
でもたしかにタイミングは難しいよね!
お宿の予約を前もってしておかないといけないからね。
でも、真っ赤な紅葉の中、露天風呂とかいいわぁ( *´艸`)
考えてるだけで楽しいもんw
アバター
2015/06/07 17:35
みおたまちゃん、こんにちは~

今日も良いお天気だったので実家の母と実家に近いゆり園に
行ってきました✿色とりどりの百合が見頃を迎えてとても
綺麗でした✿
ただ母が腰も足も痛いと言っていたので支えるように歩いたので
時間がかかりました。お昼ごはんを食べたのが1時半頃でした><
それとね、母の言動が少し可怪しかったんだ^^;遂に認知症が
始まったのかな~?心配なので来週も行って様子が変なら
脳の具合を診てもらわないと…と考えています。

娘さんは息つく暇もないほど、忙しくなってきたんだね。
夏休みが過ぎると推薦等の受験が始まるから、いよいよ本腰だね☆
体調に気を付けて頑張ってもらいたいね~♪

では、楽しい日曜日の夜を過ごしてね♪
アバター
2015/06/07 16:09
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
昨日は訪問出来なくて。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
昨日は返却本が多く、物凄く忙しくて大変でした(><)
館内は暑くて体力を奪われちゃいました。
って、毎度のことだけど。。(*≧m≦*)ププッ
昨日は、2回も鼻血が出て中々止まらなかったので
仕事仲間に迷惑を掛けちゃいました。
暑さで、のぼせちゃったのかなぁ?
でも何とか最後までお仕事出来て良かったです(⌒-⌒)
クーラーは入れてくれたみたいだったけど
やっぱり設定温度が高いから冷えないのでしょうねぇ。
皆な(と云ってもバイト仲間だけですが)暑さで、ぐったり、バテバテでしたil||li▄█▀█●il||li
図書館は、イメージ通り、静かで涼しい場所で有って欲しいものです(*≧m≦*)ププッ
また愚痴っちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

しつこく植えて居るカラーですが、私にしては順調だったけど
昨日も今日も(合計30本全滅でした(><)
次はメガってくれると良いなぁ。
みおたまさんは、その後、如何ですか?
沢山メガりますように。。。❀❀
アバター
2015/06/07 15:52
みおたまさん こんにちは

私も総選挙トップ10だけ見ましたよ(時々他のチャンネルに変えながらw)
アバター
2015/06/07 14:01
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

受験生って体力が必要って姪っ子が言ってわ~
家の娘は全然体力がなくて疲れるとすぐ寝ちゃってたから問題外だった><

この前ねスタバで私は新作のチョコレートクランチフラペチーノを頼んでね
(ビターチョコで美味しかったよ~)
娘はストロベリークリームフラペチーノのホイップなしを頼んだのね。。。
凄く混んでて店員さんも新人さんぽくてテンパっちゃったのかな~
ホイップをのせちゃったのね><気付いて店員さんが
ホイップの味残ってたらまずいですか?すくって取っていいですか?って
聞いてきたの~娘が別にいいよって答えたから店員さん
ホイップをすくおうとしてたら先輩店員さんが気付いてね
作りな直すからっていってくれたの~
多分新人店員さんはミスを隠したかったんだろうと思うけど今考えると
ホイップすくって取るって変だよね><
先輩店員さんが気付いて作り直してくれてよかったよ~

みおたまさんは生理痛大丈夫(*・ω・)ン?
今日はゆっくり過ごしてね~
アバター
2015/06/07 00:43
みおたまさん、ばんにゃ♪

和装もドレスもやっぱりみおたまさんの好みは私好みだわw
今P使い果たしてしまってフリマもロクに出来ないけど、またなんか
好みのガチャとか出たらいいな~♪犬耳出たから今度はうさみみ希望w

こっちは土日晴れだけど月曜からまた雨が続くの~☂
髪が膨らんでしょうもないから朝一で美容室行ってくるねん♡
アバター
2015/06/06 22:43
みおたまちゃん こんばんわ〜

私もAKB48の総選挙を観てましたぁ
ほんとだね・・・あのコメントどうにかならないの?
毎年、そう思いながら観てるよ(笑)
簡単明瞭に一言だけでいいよね・・・
さっしーが1位!!
どうでもいいけど(笑)
ゆきりんが2位に決まった時点でチャンネル変えました

ハリーポッターは、4話連続だったような・・・
何度観てもついつい観てしまうんですよね〜

今日も、肌寒くて・・・長袖引っ張りだして着てます
今、テニスの女子決勝観てます


アバター
2015/06/06 21:39
みおたまさんこんばんは^^

今日はすごく寒い1日だったよ(・ω・;)
夕方まで雨降ってたしね。
今までが暖か過ぎたのかもしれないけどねw

ハワイでサーフィンはあこがれだわぁ( *´艸`)
1週間くらい滞在したらきっといろいろできて楽しいんだろうなぁ♪
もうずっと海外行ってないから、
そのうち行ってみたいけどね^^

私も温泉は好きだよ(*ノ∀`)
今年紅葉の季節になったらどこか行きたいかも♪
アバター
2015/06/06 20:58
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

カラーが今朝3メガしてました~びっくりです・・40分の1で出来た計算だ~!
もうちょっと飾ってから・・改めて感謝♪
メガらせるための都市伝説がまた一つ・・種を密集させるって・・これは
どこかで聞いたけどいいと思うものは即試す私!www

氷室冴子知ってるよ!!確か北海道の人だったんだよね~
私読んだのは「なんて素敵にジャパネスク」内容忘れたけど面白かった。。
あとどんな作品あるのかなってググってみたら2008年に亡くなってた・・しかも51歳って。。
懐かしいね~^^
他の人のだけどいっちばんハマったのがホットロードだなぁぁ(●>v<●)

北海道フェアって食べ物以外にも沢山出店してたの?
こっちはイオンでは茨城とか沖縄とか色々やってるわ^^

でわでわ楽しい週末を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


アバター
2015/06/06 18:32
みおたまさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

塾の面談って頻繁にあるんだね><みおたまさんも大変だね~
この夏が勝負なのかな(*・ω・)ン?娘さん頑張ってほしいね~
昨日バラ園に行ったメンバーは私以外下の子が中学2年生で
成績の話になってね1人は塾に行ってるけどあまり成績が上がらないって子と
あとの2人は英語の塾に通って進研ゼミを取ってる子なんだけど
やっぱり塾に行かせた方がいいのか。。。とか塾でも個別の方がいいのか。。。とか
いろいろと悩んでたわ><結論は子供のやる気がでなきゃ何やってもダメだよねって(;´Д`)

アバター
2015/06/06 09:12
みおたまさん おはようございますღ

カラー✿こちら100種でメガは8本でしたw

素敵な週末を~ღ
アバター
2015/06/06 07:54
みおたまちゃん、おはようです~

カラーは相性が悪いみたいね^^;
30本で1メガ。。。何とか100本以内で手持ち作りたいね✿
出荷して級を上げればメガ率が上がるかな?
どうか今日はメガりますように♡

今日は朝から主人と親戚の家に行きます。
片道1時間半ぐらいかかる予定なので、帰宅時間がハッキリしません^^;
なので、朝のうちに急ぎ巡回です✿

楽しい週末を過ごしてくださいね♪では行ってきます♪
アバター
2015/06/06 03:46
みおたまちゃん こんばんわ〜

深夜の訪問です
昨日は、ハリーポッター観ながら寝オチ
さっき目が覚めました

みおたまちゃんも、みどりコーデだね
大人かわいい色だよ〜〜

カラーが全滅!!
うんうん・・・そんなときもあるよ
私も100本超えそうな勢いだよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

昨日も雨で肌寒かったよね
北海道では雪なんだぁ〜
ホントに変だよね!!

今日はメガりますように・・・ふみふみ
おやすみ(。´-ω-`。).zZ
アバター
2015/06/05 23:45
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんの腹痛はまだ治らないの~心配だね(´・ω・`)
お腹痛いのイヤだよね~早く治りますように。。。

バラ園とっても良かったよ~
ベルサイユのばらの登場人物の名を冠したバラが勢揃いで等身大のキャラクターと
記念撮影できたり不思議の国のアリスのお庭や
各国のロイヤルファミリーゆかりのバラとか見てねあと熱気球があって私は高所恐怖症だから
乗らなかったけどママ友たちは乗っててね~楽しそうだったよ(๑→ܫ←๑)
帰りは道の駅に寄って野菜をいっぱい買ってきたわ~
仕事と家庭でギスギスした心をお花が癒してくれたわ(。→ㅂ←)ゞ
アバター
2015/06/05 21:50
みおたまちゃん (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

上富良野(十勝岳温泉)積雪だったって~!
宿泊客みんな夏タイヤだから立ち往生ってニュースでやってました!!(゚ロ゚屮)屮
晴れたけど寒かった・・

カラーはやっぱり相性悪いかな・・20本で1メガならいいじゃん~
私。。30分の1ですわ・・(→‸←ㆀ)

そうそう!旦那が一泊目東京泊まったとこが27Fだったんで窓から
の写メ撮った~って見せてもらっておぉ~!北海道にはない超高層ビル
だらけだ~と田舎者丸出しで見入ってしまいました・・(✿→艸←)㋒㋛㋛

楽しい週末をおくってね|゚∀゚)ノ)))) ババーィ
アバター
2015/06/05 11:52
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は涼しくて過ごし易いですね。
明日もこのくらい涼しいと嬉しいんだけど、また暑くなるみたいです(*≧m≦*)
明日のバイトは、また暑さとの闘いになると思うので今から憂鬱です(><)
でも仕方ないので頑張って来ます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
きっとまた暑さと忙しさでバテバテになっちゃうと思うので
申し訳け有りませんが、明日の訪問はお休みさせて頂きますね。
また日曜日にお邪魔させて頂きまぁ~す♪

カラーは20本で1メガだったんですね。
私は最初は80本で2メガだったから、それに比べると全然良いよね。
このまま順調にメガってくれると良いですね❀❀
私も最初はダメだったけど、そのあとは割りと順調だったので
みおたまさんも一気にメガるかも?
沢山メガりますように。。。。d(*⌒▽⌒*)b

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/06/05 11:27
みおたまちゃん、こんにちは~

今日は朝から曇空だったので、恒例?の草取りをしました。
畑をメインに取ったのですが、根が張っていて根こそぎ取るのは
至難の業だと痛感しました><草取り用の先の尖った道具を
使うのですがなかなか深く掘らないと根こそぎは難しいです^^;

4月P限定は背景3種類とアンブレラやはね他何種類か買いました。
よく考えないのでサブちゃんとダブって購入してしまいました(*ノω・*)
最近フリマに出品しても応募が来ないので(来ても思わずスルーしたくなる
ような応募しか来ない…)泣いちゃいます(/_;)

娘さんのお腹心配ですね♡うちの娘はストレスに弱くて試験になるとお腹を
壊していました。精神的に弱いんですね^^神経内科でお薬を貰ったことがあります。
大学受験の時は医者の診断書を持参して、席をなるべくドアに近い所にしてもらった
こともありました。

カラーのメガり具合はいかがですか?沢山メガると(・∀・)イイネ!!
ではでは、出勤の準備をしますね。行ってきます♪
アバター
2015/06/05 07:55
みおたまさん おはようございます

お返事ありがとうございました^^
そうですね…
メガの理想的な数字は60で合成出来ればですが(x_x)なかなかw
今回のカラーは抱える花束(手前持ち)もあるから、絶対100超えますねㆀ
アバター
2015/06/04 22:41
みおたまちゃん こんばんわ〜

今朝訪問出来なくてごめーん
メガ化して良かったねぇ! !
私もカラーに、ハマってしまいました(笑)
お部屋アイテム合成したら、黄色が発売されるまで
休憩するつもりが・・・白いカラーは上品でステキなので
このまま植える事にしました〜
でも、とっても相性が悪そうですウーン (Θ_Θ;)

今日もいっぱーーーーーーい ふみふみ♪して帰りますね

錦織選手は、次は今月末から全英がはじまります
ウインブルドンですよ〜
アバター
2015/06/04 22:07
みおたまちゃんこんばんわぁ~~~!

カラーのほうはどぉ?
私もチマチマやってるけど何とも言えないなぁ・・いまいちな感じ(๑•﹏•)

夕方空港まで旦那迎えに行ってきてのんびり生活終了しましたwwㆀ
旦那の開口一番・・さぶっ!!でした。だって今日最高13℃だもの~!
そうそう、一緒に行った連中で横浜駅で宝くじ買ってきた~って!
なんか普通に当たるつもりでいるようですが・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

今朝こっちで地震あったんだよね~釧路だったからこっちは何ともなく(´ρ`)ww
でしたがまた??だよね><

明日は晴れるかな・・・
そちらは梅雨入りしたとか・・・洗濯物が山積みだ~!!(゚ロ゚屮)屮
ではでは・・
アバター
2015/06/04 22:06
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんお腹痛いの治ったかな(*・ω・)ン?

明日はお仕事お休みして(。→ㅂ←)ゞママ友たちとバラ園に遊びに行ってくるよ~
お天気が持つか心配なんだけどね><

今日、朝寝坊しちゃって起きたら7時15分(;´Д`)
目覚ましが何故かならなかったみたいで><
娘のスマホのアラームはずっと鳴ってたけど小さくて気付かず><
何とか遅刻せずに済んだけど娘も私も朝ご飯抜きだったから
昼が待ち遠しかったわ~
今日は早く寝ま~す。。。イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪おやすみなさい





アバター
2015/06/04 18:33
みおたまさんこんにちは^^

今日、午前中ちょっと仕事で出かけた時見たら、
アジサイ咲いてたw( *´艸`)
私が気がつかなかっただけだね(/ω\)

おぉ~!夏休み旅行に行けるかもなんだね!
全然悪い親じゃないよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
娘さんがいない間じゃないといけないもんね^^
楽しい旅行になるといいね~♫♬
私はまだ全然決まってないよ(・ω・;)
どこか遠くに波乗り行きたいなぁって思ってるけど、まだ未定ですw

明日は急きょ日帰り出張になっちゃった(-ω-;)
帰りは遅くて訪問できないと思うので、また週末にお邪魔するね^^
アバター
2015/06/04 18:01
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]
お陰様でカラーの手持ちが完成しました。
いつもご支援頂きありがとうございます(*^▽^*)
もう暫くカラーを植えようと思って居ますので
今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ゚

今日は良い天気になったので、昨日の分の洗濯物と合わせ2日分干しましたが
スッキリ乾いてくれて良かったです(⌒-⌒)
梅雨に入ったら、こんな風には行かないものねぇ(><)

今日もグータラな1日を過して居たので外出もしなかったのですが
目の具合いがあまり良くないのでPCは自主規制??していました(*≧m≦*)ププッ
コンタクトは使って居ないけど、ドライアイが悪化しちゃったのかも?
と云うことで、あまり画面とにらめっこして居られないので
駆け足で失礼します。

明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お花が沢山メガりますように。。。❀❀❀
アバター
2015/06/04 12:04
みおたまさんこんにちは✿

昨日は娘さん大丈夫だった?
あんまり忙しいから休めなかったのでしょうね。
お医者さんにはいったのかな?

心配しているみおたまさんもストレスかかっていると思うから
ゆっくりできる時は休んでね。

今日は網戸をなおしてもらっています。
アバター
2015/06/04 11:57
みおたまちゃん、こんにちは~

おぉ☆今日ははねが色ち買いだね~☆
嬉しいなぁー♡もしかして4月P限定の買い足しをしたのかな?
私ももう少し欲しいので今から見てこようと思います(*ノω・*)
時間がない^^;

カラーとの相性はいかがですか?
沢山メガると(・∀・)イイネ!!2種類の手持ちを作ろうと思うと
Pコが掛かり過ぎるね^^;
私は取り敢えずスルーしたよ><Pが足りない。。。

ではでは、今から出勤の準備もするよ!楽しい1日を過ごしてね♪
アバター
2015/06/04 08:00
みおたまさん おはようございます。

SOLIDEMO・Tシャツは貰いました?!

✿カラー✿との相性はどうですか・・・w
アバター
2015/06/03 21:25
みおたまさんこんばんは^^

今日は関東は結構雨降ったのかな?
こっちはあんまり降らなかったんだ。
乾燥してるからちょっと降ってほしかったのにw
でもだんだん梅雨入りなんだよねぇ。
憂鬱だねぇ(´ノω・。)

アジサイはまだ全然咲いてないなぁ。
そっちはもう見頃になってきたの?
いいね~!
アジサイって、どれも微妙に色が違うんだよね!
私はブルー系が好きかな(。◕‿◕。)

今日は朝からガンガン仕事頑張って定時にあがれたんだ^^
久々だから嬉しいよ(´ノω・。)
頭使う仕事なのに、なぜか上半身が痛いんだけどw
今日は早く寝るんだ~☆彡
アバター
2015/06/03 20:39
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんテストの成績が上がったんだね~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
お休みも塾で頑張ってたもんね。。。結果が出て娘さんやる気が出るよね~

昨日はNEWSの小山君のラジオがあってゲストがシゲで
NEWSの新曲チュムチュムが流れるから一緒にラジオ聴いてって無理やり
イヤホンを耳に突っ込まれて><
でも眠くて眠くてチュムチュム流れる前に寝ちゃったわ(。◔∀◔)

まれ。。。面白いよね(。→ˇ艸←)
常盤貴子うんうん可愛いよね~
主役の女の子は髪型を変えれば美人だよね~

アバター
2015/06/03 17:31
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は朝から時折強い雨が降って居ましたが
今は殆ど降って居ませんね。   このままあがるのかなぁ。
気温も下がって過ごし易い1日になりましたね(@⌒ο⌒@)b
遂に梅雨入り??って思ったけど、明日は晴れてまた暑くなるとのことで
梅雨入り宣言は出ませんでした。
でも、梅雨入りは間近でしょうねぇ(><)
梅雨はジメジメしてイヤだけど、何とか元気に乗り切りたいものです。

みおたまさんもカラーを植えたんですね。
早速メガってますね。  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
このまま順調にメガってくれると良いね(⌒-⌒)
ドレストルソーは素敵なアイテムなので、出来ればレアのピンクとブルーも作れたら良いなぁって思って居ます。
沢山収穫してるけど、ドレストルソーは1体だけにして、あとは全部出荷して級を上げて居ます。
レアの種も沢山拾えると良いんだけど。。。

ではではl(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/06/03 17:03
みおたまさんこんにちは✿

娘さん成績上がって良かったですね。
一番うれしいですんです

今朝3時過ぎまで錦織君の試合ちらちら見ていたので、
眠くてしかたないです。
もう次の退会に目を向けていたので
りっぱですね。
今年中にグランドスラムでゆうしょうしてほしいです。
アバター
2015/06/03 16:23
みおたまちゃん(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

昨日はお祝いコメアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
みおたまちゃんホントにまだ無いの??常連さんかと思ってた・・

新作のカラーは植えた?
まだ手ごたえなくて微妙です・・
今月は黒ガチャだしあまり無駄遣いできない・・・(;`・_・´)ン-…
コラボ特典見て失笑しちゃったㆀただの宣伝かよっ!ですʅ(。◔‸◔。)ʃ
さっき雨降る前にってわんこ散歩行ったらキターッ!2人でべちょべちょㆀww
雷もすごかった~><
アバター
2015/06/03 12:05
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日は久々の雨です

あ〜ぁ錦織選手せっかく第3、第4セットを連取してタイに戻したのに!!
その後私も睡魔に負けました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

カラーは早速植えました
20本だけ魔法の肥料を使ってみたけど・・・全滅
全然メガ化する気配ありませーん
とりあえずお部屋アイテムのドレスが欲しいので
出荷せずに、合成したら終了します
来週発売の黄色は、手持ち・・・がんばって合成したいと思ってます
もう、手持ち合成してる人見かけたけど、
なかなかステキでしたよ
ウエディングドレスにぴったりだね♪
みおたまちゃんは、相性良い事祈ってるよ

さくらんぼは・・・ほろすっぱい初恋の味?なんだよね

ふみふみふみふみふみふみふみふみ・・・これだけふみふみしたら・・・
絶対メガ化するよ!!
アバター
2015/06/03 11:17
みおたまちゃん、こんにちは~

昨夜は寝苦しい程でしたが,今朝は涼しくて過ごしやすいです。
雨が何時頃から降ったのかわかりませんが6月らしくなりました☂
庭の草木や畑の作物も喜んでいることでしょう。

昨日の歯医者は歯石取りだけに行ったんだけど、レントゲンを撮ったら
被せ物が痛み始めているとのことで、来週も再来週も通院することに
なりました><早めに処置しておいたほうが良いのはわかっているけど
口を開けるのは憂鬱です(泣)
みおたまちゃんも通院しているんだね♡お互い頑張ろうね!

カラーを植えたんだね✿うんうん、順調にメガってくれると(・∀・)イイネ!!
祈りを込めてお水撒きしておいたよ✿手持ちが2種類あるけどどっちを
作るのかな?お部屋アイテムも今回は可愛いね♡

ではでは、そろそろ出かける準備をしますね~楽しい1日を過ごしてね♪
アバター
2015/06/03 07:52
みおたまさん おはようございます☂ 

来週あたり梅雨入りかも。。。
アバター
2015/06/02 22:08
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日はとても蒸し暑かったよ!!
明日は雨予報・・・そろそろ梅雨入りかなぁ
洗濯物は困るね
晴れたら、ドッーとまとめてお洗濯?

とりあえずカラー植え始めました
手持ち2種類とドレストルソーのお部屋アイテムですね
順調にメガ化しますように・・・
みおたまちゃんも植える?
来週発売の黄色も好きかも

この後11時ぐらいから錦織選手の試合があるので
ドキドキしながら応援しまーーす
アバター
2015/06/02 20:00
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日は午後から仕事の最中に睡魔が襲ってきて凄くツラかったよ><
昨日はそんなに夜更かししてないのにおかしいな~と思ったら
生理がきたの(;´Д`) 私、生理中はやたらと眠くなっちゃうんだよね~

今、娘のバイト先で買い物してたら中国人の観光客みたいな人たちが
団体で通訳を連れて化粧品を爆買いしてた~
ちょうど娘のレジが中国人でイッパイ><
レジの途中でまた商品を見にいっちゃうから全然レジが進まない(´・ω・`)
娘は苦笑いで対応してた><

昨日のシゲと翔君の対談。。。翔君もジャニーズ初のキャスターだったから
ジャニーズ初の小説家シゲの苦労が何となくわかるのかもね~
シゲの短編集。。。性描写が入ってるって娘大丈夫かしら(*・ω・)ン?
アバター
2015/06/02 17:53
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も晴天で暑かったですが14時過ぎ頃から曇って来て
蒸し暑くなりましたね。
今は、涼しい風が吹いて居て過ごし易くなって来ました。
今日は(も)朝早く目覚めてしまったので、朝からずうっと眠いですzzzzzz
気付くと、時々意識が。。。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、昨夜は熟睡出来たかな?

今日からカラーの種が発売されましたね。
今回は手持ちが2種類有るので、メガを揃えるのが大変そうです(><)
取り敢えず、早速植えて、魔法の肥料を使って咲かせてみましたが
80本で2メガでしたil||li▄█▀█●il||li
でも、30本でドレストルソーを作れるので、全部出荷せずトルソーを作りました。
本当は、2種類とも手持ちを作りたいのですが
あまりにもメガ率が悪かったら1種類だけにしておこうかなぁ?
4月限定の販売も終了しちゃうけど、Pが残り僅かなので我慢することにしました。

明日は雨の予報が出てるけど、そろそろ梅雨入りが近付いて来てるのかなぁ。
ジメジメした梅雨は本当にイヤだよねぇ。
今年は梅雨の期間が短いと良いなぁ。

睡魔に負けそうなので、これにて失礼まぁ~す♪
ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪    明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2015/06/02 16:46
みおたまさんこんにち✿

この前の大洗は主人が突然2,3日前になって急に行こうと
言い出したの。

だから計画もたてていなくて海浜公園だけ30分位
見てきた感じです。
思いがけずに大きなところだったので
もっと時間と気持ちに余裕があったら
観覧車に乗ったり、みはらしの丘の花畑をみたかったです。

みおたまさんのところからだと1泊しないと遠いでしょうね。

それにしても娘さんのテストはつづきましたね。
デモよくできたようで、良かったですね。
まだまだ先は長いですね。
みおたまさんも協力、サポート頑張ってね。
アバター
2015/06/02 14:33
みおたまちゃん(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
ちょっと雲行きが怪しくなってきました~久々雨かな? 昨日洗車しちゃったㆀ
今日のみおたまちゃんのテーマは涼むクマさんだ^^
こっちの冷やし中華始め時が今日なんだって~!
そういえば昨日から学生さんたちが夏服になってた・・そんな時期でもあるのね♪
今日の新作の花・・恒例の花?楽しみ^^


アバター
2015/06/02 07:55
みおたまさん おはようございます。

涼しげなコーデ good です☆

今日発売の✿カラー✿育成頑張る…b
アバター
2015/06/01 22:57
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日はシゲの本を買いに行ったらもう4冊しかなくて><焦ったよ~
レジの人にこの本売れてますか?って聞いたら売れてますよってヾ(*´∀`*)ノ
早速、娘に報告のメールしたわ。。。
この、ZEROで翔君とシゲの対談を親子で楽しんで見ま~す❤

今日から6月だね~
お仕事忙しくなるみたいで(;´Д`) うぅっ。。
ずっと4時終わりみたい><
お仕事が忙しくなると家事が手抜きになっちゃって。。。娘と旦那に文句言われちゃう~
アバター
2015/06/01 22:52
みおたまちゃん、こんばんは~

心配して頂きましたが、昨日無事四十九日法要が終わりました。
人数は少なかったのですがお酒を好きな親族がいて話が尽きず
全員が帰ったのは17時頃でした^^;その後片付けをしたり、洗濯物を
入れたりしたので、夕食後はグッタリしてしまいました><

昨夜早めに就寝したので今朝はいつもより早く起きることが出来ました。
お弁当を作って7時20分に家を出るのが精一杯でしたが。。。
8時から18時までの9時間労働は結構キツかったです。子供の人数は
通常より少なめでしたが、ヤンチャ坊主がいたので子供同士で揉めて
かなり疲れました^^;夏休みのことを今から考えると憂鬱になります^^

昨夜は寝苦しくて2階に寝ているので網戸にして寝ちゃいまいした。
明け方寒くて目がさめたけどね^^

ではでは、今月もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/06/01 21:06
みおたまさんこんばんは^^

昨夜は熱帯夜っぽかったのかな?
きっと湿度が高かったんだろうね><

こっちは夜は寒いくらいだけど、
一応寝る前にエアコンをドライでつけて、
カラッとしてから寝てるよ^^
これから真夏になると寝苦しくて、きっと毎晩エアコンにお世話になっちゃうんだろうなぁ(・ω・;)

今夜は快適に寝られるといいね☆彡

今日は残業で、まだ会社だよ(´ノω・。)
今上司のOK待ちで、もうすぐ帰れるけどね^^

明日は取引先に出かけないといけないから訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
今月&今週もよろしくね☆彡
アバター
2015/06/01 20:43
みおたまちゃん『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
とうとう6月です!間もなくそちらは梅雨の季節にはいるね・・><
今日旦那送っててそのまま友達と待ち合わせて空港近くのアウトレットモール
で歩き回ったら足が痛いㆀここは屋外型でわんこも連れて歩けるから(店舗以外)
わんこも疲れたのかぐっすり寝てますわ^^
そうそう、旦那言ってたけど本州の旅館の大浴場って狭くてびっくりって・・
でも場所に寄るんでしょ?
歴史的にはそちらのほうが名湯多いイメージで湯めぐり行きたいわ~♨

今月もどうぞヨロシクね~^^
楽しいイベントあればいいのになぁ・・・
アバター
2015/06/01 18:54
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
6月のスタートは夏日になりましたね(*≧m≦*)
今日も本当に暑かったですが、今は窓から入る風が心地良いです(⌒-⌒)
先月も大変お世話になり、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今月も変わらず宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

今、日本のアチコチで自然災害が増えて居て本当に心配ですが
今月は地震や噴火などのニュースが好きないことを願ってます。
これから遣って来る梅雨のことを考えると憂鬱になっちゃうけど
今月も元気に笑顔で過ごせると良いな(@⌒ο⌒@)

みおたまさんは、涼しいお布団を出したんですね。
我が家には、そんな優れ物は無いのですが
敷布団なんですか?   寝るとひんやりするの?
私も欲しいけど、きっと高いのでしょうねぇ。
暑くて熟睡出来ないのは本当に辛いよね。
昨夜は熟睡出来たかな?
私も最近、熟睡出来て無いわぁ(><)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/06/01 15:51
みおたまさんこんにちは✿

海浜公園は大洗です。
海の側なので息子が5年生のときは地引網をひいて
宿泊訓練をやったそうです。(*^_^*)

駐車場が3か所大きいのがありました。
花畑は1年中いろいろな花が見られるそうです。
初めて行って、高速で1時間位でいけるので

また今度はゆっくり行ってみたいと思います。

もうすぐ梅雨になるかもですね。
風邪ひかないように、良く眠れますように。
アバター
2015/06/01 08:18
みおたまさん おはようございますღ

昨日はミスドのコットンキャンディチョコレートから始まり
冷やし中華
しめにファミマのマンゴーオレンジフラッペと冷たい物を食べ過ぎました^^;

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/31 23:53
みおたまちゃん こんばんわ〜

今、錦織選手の試合みてます〜
雨で中断してたので、かなり遅くなってます

うんうん・・・まだ暑さに慣れてないものね
今からもっともっと暑くなると思ったら・・・憂鬱だね
暑いのは、苦手だもの〜

娘ちゃん来年まで、遊べないね
たまには、息抜きしながら
やっぱり親としては、今はガンバって欲しいところだよね

こちらこそ今月もありがとう〜♫
アバター
2015/05/31 22:50
みおたまさんこんばんは✿

おかげさまで母も熱も出ず、食欲もでて
ほっとしました。
あと少しで退院もできるのではないかと思います。

海浜公園のバラを少し見てきました。
初めて行ったので、その広さに驚きました。
暑かったのですぐ家に戻りましたが、乗り物もたくさんあるのですね。

今週もよろしくお願いします。(*^_^*)
アバター
2015/05/31 21:14
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘がiPhoneにしてからはじめてツムツムやったら今までコツコツためてたルビー(90個ぐらい)
消えてた(;´Д`) ショックだわ゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

ママ友のお友達が最近、ダイエットもしてないのに15キロぐらい痩せたんだって。。。
糖尿の気がある人で最近は目もかすんで見えにくいんだって><
だから早く病院に行った方がいいって忠告してるけど
仕事休めないしお金もかかるからって行こうとしないんだって(;´Д`)
糖尿病は怖いから早く病院で検査した方がいいのにね~
パートさんの中には更年期の症状が出てる人もいて。。。
明日は我が身だよね><

アバター
2015/05/31 20:50
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日も暑かったしょぉぉ~!
こっちも・・ぬるかった(ノ≧ڡ≦)
湿度低いからね~
今日のニュースとか見てるとやはり都心部の地震による影響は
半端ないね・・停電あった地域もでたとかって・・
防災グッズとかは装備してる?家は何もしてない(๑•﹏•)

トド旦那が明日から東京出張~で暑さというより独特のムシムシの恐怖が・・って
ブツブツ言ってますww
そのあと伊東だから(温泉で会議かよ=з)
4日までまさしくグータラ三昧ヾ(*≧∀≦)ノ゙~★♪
明日空港まで送っていかなきゃならないから仕事も休みだし^^

今月もたくさんアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ね
今年もあと半年・・またよろしくデス
アバター
2015/05/31 18:47
みおたまさんこんばんは^^

昨日の地震は車の中だったんだね^^
車に乗ってると気がつかないよね。
ロマンスカーはきっと地震直後で点検とかしてたのかな。
新幹線も止まったみたいだもんね。
どこで大地震が起きてももちろん大変だけど、
やっぱり都心で大地震が起きたりしたら・・・と思うと怖いわぁ><

頭痛のご心配をありがとう^^
結局今日も1日治らなかったよ(・ω・;)
薬飲んだけど、効かないんだ~;;
頭痛薬はそんなに頻繁には飲まないんだけどね。
違う頭痛薬にしてみようかな?

今月もお世話になりました✿
来月もどうぞよろしくねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/05/31 18:22
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日の地震は大きいし、かなり長く揺れて居たので、とっても怖かったです(><)
怖くて、アタフタしてしまいましたが何も被害が無くて良かったです(⌒-⌒)
最近、アチコチで地震や噴火が続いているので不安が募ります。

昨日の仕事は、やはり暑さとの闘いでした(><)
朝から暑く、開館前に汗ビッショリに。。。(*≧m≦*)
真夏日だと云うことで、流石に昨日はクーラーを入れてくれたのですが
全く効いて居ないのか動き通しだからなのか
暑くて暑くて辛かったです(><)
水分を沢山摂って休憩時間には、お煎餅で塩分も摂り
熱中症にならないように気を付けていたのですが
汗を沢山かいているのに熱が身体に籠ってしまい
足も攣ったり、頭がボッ~としたり、軽い熱中症のような感じになってしまいました。
帰宅してからもダルさと痛みで辛くて辛くて。。。il||li▄█▀█●il||li
横になっても疲れ過ぎて熟睡出来ず、朝早く目が覚めてしまいました。
今日も暑いし身体のダルさと股関節の痛みも酷いので
グータラな1日を過ごしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今日、出勤のバイト仲間からも何回かラインが来て
暑くて、ふらふらして頭がボッ~とするって。。。(><)
日曜日なので、昨日より更に忙しいみたいで、死にそうだって言ってました(@@)
本当に何とか改善して貰いたいものです。

こんなに暑いけど、今日まで5月だったんですよねぇ。
今月もお世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
6月も、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2015/05/31 18:09
みおたまさん、ばんにゃ(♡˙︶˙♡)

ニュース見てなかったんだけど、地震があったみたいだね!
みおたまさんとこも揺れたのかな?何もなきゃいいけど…。火山とかもだしなんか
最近怖いよね。

この前届いた餃子まだ100個以上残ってるよwww
なんかね、王将っぽい感じでなんもつけなくても味が濃い。旦那が早くも飽きちゃって
冷凍庫で場所とるけどしばらく出番がなさそうよ;
昨日カルディが10%オフしてたから大好きな生ハム買ったんだ♡今は餃子の横にそれをぎゅう
ぎゅうに詰めてるw2人暮らしなのに私って買い物の加減知らないのよねw

明日からまた5連勤;でもあと2週間ちょいだから頑張るよーん(^^)/
アバター
2015/05/31 06:37
みおたまさん おはようございます。

ビワこちらも美味しそうにたわわに~ 
でもご近所さん木
そして毎年収穫せずそのまま鳥の餌www

明日から6月(^_^;)ですね
アバター
2015/05/30 22:59
みおたまちゃん こんばんわ〜

8時すぎに、大きな地震が・・・
M8.5だって
火山噴火も続いてるし・・・こわいね
かなり揺れたでしょう〜
これ以上大きな災害が起きない事祈るばかりだね

うんうん・・・SMAPが派手に宣伝してる
ハリーポッターのアトラクションが3Dで楽しめるんだよね
その関係で放送してるんだと思うよ
来年大阪に行ったらUSJには絶対行ってきてね

紫陽花の季節になったんだね〜
暑い夏はすぐだね

アバター
2015/05/30 20:59
みおたまさんこんばんは^^

今大きな地震があったね@@
神奈川も震度5強って出てるけど、みおたまさんとこは大丈夫!?
さっきの地震、北海道から沖縄まで揺れたみたいだよね@@
こっちは震度3だったけど、ユラユラとすごい横揺れでした。
噴火もあったし、なんだか心配だよ~;;
お互い気をつけようね。

今日はなんだか朝から頭が痛くて(´ノω・。)
今もソファでグッタリしてたら地震が起きて、飛び起きたよ(・ω・;)
おでこに冷えピタ貼ってたけど、ぬるくなってきたからお取り換えしようw
アバター
2015/05/30 19:16
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

(。・人・`。))ゴメンネ。。。シゲの短編集6月1日発売だった><
だから今日は朝寝坊できたわ(。→ㅂ←)ゞ
1日の月曜日ZEROでシゲ翔君と対談するの。。。今から娘は楽しみにしてる~

今日は旦那が友達の家に遊びに行ってるからケンタッキーが夕食だよ(。◔∀◔)
今30%オフでお得だからね~

ユニクロでディズニーのTシャツを買うとツムツムのぬいぐるみが貰えるんだって~
でも数量限定なんだよね><
私はツムツム限定の時しか買わないんだ~イースターとかクリスマスとかハロウィンとか
前まで500円で買えたのに100円も値上がりして今は600円+税なんだよね(;´Д`)

アバター
2015/05/30 17:47
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

今日も暑かった?こっちは肌寒い><札幌はかなりの気温上昇らしいけど・・
運動会寒かったろうな・・
娘さんの模試はいい感じだったのかしら?
模試なんて懐かしくて嫌なものだったよね・・ww!
楽しい週末を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/05/30 08:57
みおたまさんおはようございます。

昨日は涼しくて気持ち良かったですね。
今日は朝からジリジリした太陽が照りつけています。

娘さん模試なのですね。
もうでかけたのかな?
朝はやくからお弁当作り大変でしたね。
お疲れ様です。

娘さんの模試がうまくいきますように。
アバター
2015/05/30 06:49
みおたまさん おはようございますღ

今日は暑くなりそうですね^^;

素敵な週末を~ღ
アバター
2015/05/30 00:12
みおたまちゃん こんばんわ〜

1コメありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

見飽きてるハリーポッターだけど、また観てしまいました(笑)

売り切れなんてないと思ってたけど・・・ないんです!!
後でもう一度確認してみるけどね

次は、カラーのお花みたい
特別好きなお花ではないような・・・
でも合成アイテムが気になります

突然の雨でびしょ濡れ状態?
みおたまちゃんも徒歩なんだよね
金沢では良く有る事だけど・・・
買い物袋まで、びしょびしょで嫌になるよ
もうじき梅雨入り
当分うっとうしい日が続くね〜


アバター
2015/05/29 21:32
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さんお休みの日も大変だね><
受験生の自覚があるから頑張ってるんだね。。。エライな~

ツムツムレベル100までいったからまた最初からはツラいかも(´・ω・`)
しかもスマホ使いこなす自信ないし(;´Д`) うぅっ。。

明日はシゲの短編集が出るから朝イチで本屋に娘を連れていかないと~
休みなのにゆっくりできないわ><

ハリーポッターやってるね~何回見てもあきないから今日も娘と一緒に見てる(。→ㅂ←)
ドビーキモ可愛くて好き❤
アバター
2015/05/29 15:37
みおたまさんこんにちは✿

日本語入力、いったん閉じてしばらくしてから
はじめたりしてやっていましたが、
こんどなったら見お玉さんが教えてくれたようにやってみますね。

母が今日から姉のところに行くのですが、今またメールで
熱が出て入院になったそうです。
これから行ってみようと思います。
アバター
2015/05/29 15:16
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日はお日様が顔を出してくれませんが涼しくて、とっても過ごし易いですね。
でも、明日は、また真夏日に逆戻りするみたいil||li▄█▀█●il||li
明日は、また暑さとの闘いの1日になりそうです(><)
股関節の痛みも酷いので辛いけど何とか頑張って来ようと思います。
帰宅したら気力も体力も残って居ないと思うので
訪問はお休みさせて頂きますねm(・ω・m)ゴメンチャ

最後になりましたが、お陰様でレアの青バラの合成でミラクルが発動してくれました。
ここのところ、全くミラクルしていなかったので、とっても嬉しかったです。
いつも、応援して頂き本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

ココナッツオイルはお値段も割高だし、買う前に情報を頂けて良かったです。
多分、、、いや絶対に苦手だと思うわぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
熱中症に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいね☆
また日曜日にお邪魔させて頂きまぁ~す♪
アバター
2015/05/29 13:41
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今朝は3時おきだったんだけど微妙に寒かった~
お昼から晴れてきていい感じ^^
札幌、旭川が気温↑↑のようですがここは・・・今ネットで気温見たら16℃ww

もう金曜日になっちゃったねぇ~早すぎ!
でも、何の予定もないけどなんか嬉しいはなきん♪(●>v<●)
来月初めにはアジサイ出るかな?
合成はいつもと同じなのか・・・

ちょっと昼寝しなきゃこのまま寝落ちしちゃいそう・・
その前にわんこ散歩行かなきゃ~=з=з=з
アバター
2015/05/29 11:43
みおたまちゃん、こんにちは~

俳優の今井雅之さん、残念でしたね。
ガン告知の取材の時、あまりにも痩せて顔が変わっていたので
一瞬誰だかわかりませんでした。舞台交番は身を引き裂かれる思い
だったのではないでしょうか?あの時は死を覚悟していたと思います。
私の実父が52歳で胃がんで他界しています。体質が似ているので
気を付けないと…といつも思っています。食生活と運動をバランス良く
続けたいですね。

金曜日が1番好きです♡今日は1時から外部の人と打ち合わせがあるので
少し早めに家を出ようと思います。おやつ購入に関しておうちコープが使える
ようになり、今日は説明をしてくださるとのことです。
月末なので締める書類もあるので1日バタバタするかもです。

ではでは、行ってきます♪
アバター
2015/05/29 11:32
みおたまちゃん おはよ〜

今日は平年並みの暑さだったら過ごしやすいね

うんうん・・・ショート丈の白いドレス期待してたのに
来週は、和服なの?
もう発売されないのかなぁ〜
新作のドットのドレスもゴージャスだよね
悩む・・・悩むよ!!
ぜるださんが着用している緑のワンピだけど・・・
白色もかわいかったので、購入予定してたのね
でも、ウェデングが入荷すると言う事で
それからでもいいか!!なんて思ってて
2日前ぐらいにショップに行ったら・・・もう完売?
なんでないの・・・早すぎだよ
あ〜〜残念でしたぁ
人気集中だったのかも
どの色も好きだったよ!!

錦織選手、不戦勝で4回戦だね

アバター
2015/05/29 08:21
おはようございますღ

今日は快適気温ですね~☂降るから(・・?)
アバター
2015/05/28 17:27
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は蒸し暑かったですねぇ。
今、やっと涼しい風が入って来るようになりました。

青いバラは、やっぱり収穫するのが勿体無いよねぇ。
凄く良く分かるわぁ。   レアのメガって滅多に無いものね。
私も、2本残しておこうと思ってたんだけど
結局、収穫しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
以前(と云っても、かな~~り前ですが)、手持ちのメガバラの時ミラクルしたので
花カゴでもミラクルしたら嬉しいなぁ。
最近、ミラクルに見放されているので、花カゴで1つくらいはミラクルしてくれたら良いんだけど。。
でも、Pが続かないので、全色揃えず、打ち止めにしようと思います。

ココナッツオイルは芸能人の間でも流行って居るみたいだよね。
気にはなって居たんだけど、結構ココナッツの味がするんですね?
私は、ココナッツの味が、ちょっと苦手なので、カレーなどに入って居るだけでも
食欲が減退しちゃいます(*≧m≦*)ププッ
買っても、きっと口に合わないと思うので、やっぱり買うのは止めようっと。。。(o^-^o) ウフッ
情報を頂けて良かったわぁ。   どうも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

さっき、TVを観ていたら、子供の国に天皇陛下がいらっしゃってたって。。。!!
家から近いので(車なら10分も掛からないし)話のネタに行ってみれば良かったなぁ・・・なんて
不謹慎なことを考えちゃった(*≧m≦*)ププッ
って、暑さでバテバテなので、知って居ても、きっと行かなかったと思うけどね(▼∀▼)ニヤリッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
暑さに負けず、明日も素敵な1日が過ごせますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/05/28 17:19
みおたまさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

iPhone6。。。auポイントを使って7万ぐらいになったからそれを娘がバイト代から
出すって言ったんだけど今はお金、手元にないからって私のカードで
買ったんだけど><今回ばかりは金額が高いから絶対に返してもらうわ~
昨日はiPhone6のカバーが欲しいってディズニーストアまで連れてって
その後、設定に付き合って疲れちゃった(;´Д`) うぅっ。。
ママもロック解除できるように指紋認証してって言われて何回も何回も
親指をタッチさせて(´・ω・`)スマホって面倒だね~
ツムツム今までのは娘のiPhone6にデータ移行されちゃったから
結局、娘に貸してもらわないとツムツムできないんだよね><

みおたまさんの娘さんは今テストなんだね~
家の娘のテストはきっと惨敗だと思う><
みおたまさんの娘さん頑張ってねガンガレ(゚Д゚,,)~
アバター
2015/05/28 15:45
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺

やはり暑いせいか?みんなのコーデが夏仕様になってる~(♥´∀`♥)
マリンちゃんカワイイね٩(✿╹◡╹✿)۶

さっきラジオで・・もう半年終わりますよぉ~!ぼーっとしてたら夏休み
来ちゃいますよ~~って・・
本当に早いですわ(¯―¯ㆀ)

暑いようですが・・熱中症に気をつけてね~!
アバター
2015/05/28 12:06
みおたまちゃん、こんにちは~

今日はマリンルックだね。古い白ガチャはデザインが可愛かったね♡
これからの季節にピッタリだね~☆

昨夜新作のカクテルドレスの試着をしたんだ。
デザインが凝っていて素敵だったから買おうと思ったんだけど、1回めで決まらず
少し時間を置いてからまた試着して…ようやくピンクに決めました。
手持ちのアンジュ姫のヘッドドレスを合わせてみました。ヘッドドレスは何点か持っているけど
あまり使う機会もないので、今回は購入しない予定です^^

そっかぁ~娘さんの学校はエアコンが設置されているんだね!
旦那の職場は温度設定されているし、公共施設なので今は入っていないみたい^^;
どうしても心配な時は冷蔵庫に入れてもらっているわ。

ではでは、今から出勤の準備をしますね~行ってきます♪
アバター
2015/05/28 08:47
みおたまさん おはようございます。

おソロ~♪でしたね^^
私は頭のカモメに合わせてコーデを考えましたb

今年のウエドレ、欲しいって思うものが・・・(・・?)ないwww
アバター
2015/05/27 23:28
みおたまちゃん ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

暑いと疲れるねえ〜
それに・・・とっても眠たくなります
暑いと体力消耗するから疲れやすくなるのかなぁ
ご飯食べるだけで、疲れる時あるもの!!
夏の暑いときは・・・お昼寝しましょう

チョウチョが飛んでるのがミラクルですよ!!

レースが豪華なドレスですね
あと・・・ヴェールも必要ですよね(未所持なので)
新作は・・・お気に入りありましたか?
アバター
2015/05/27 23:21
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ミニ丈のドレスなかったね~残念><
今回は和装もないのかな(*・ω・)ン?来週かな(*・ω・)ン?

豊田で大きな殺人事件があってテレビで報道されてたからビックリしたよΣw(゚д゚* )w

増田心くんねそうそうバイキングで坂上忍とカラんでた子。。。
可愛くてあの子を見てると癒されるわ❤

明日からお仕事が忙しくなるみたいで憂鬱だわ><
アバター
2015/05/27 21:57
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
今夜は嬉しいおひとりさまと1匹♪
のんびりだらりんですぅヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪

さっき水曜歌謡祭観てて井上陽水の懐かしソング♪
一気に青春時代が甦ってきました~~(๑´ლ`๑)フフ♡
もしみおたまちゃんのご主人も観てたら熱唱全開だったかも^^

今回出てる新作のドレス・・1つは欲しいなって思うけど
どれも素敵すぎ~でも買ってもはたして着るかな・・とか
かなり悩み中です・・(¯―¯ㆀ)
アバター
2015/05/27 20:30
みおたまさんこんばんは✿

錦織君の試合見ています。
相手は調子がよくて、背も高いので
ドキドキしながら見ています。
相手も粘ります(>_<)

違う番組みています^^
強い人はいますね。

娘さんは試験とかどうでしたか?
今年は大事な年ですからね。見お玉さんも応援
頑張ってね。
アバター
2015/05/27 17:57
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ(><)
今日は、お昼にインドカレーを食べに行って来ました。
行く途中、反対車線に車が停まって居て警察官が20人以上、
パトカーも沢山停まって居ました。
良く見ると車は1台だけではなく、道路も閉鎖されて居ました。
ラジオのニュースによれば7台の玉つき事故だったみたいです。
主要道路なので、通行止めになり、反対車線は大渋滞してました。
この暑い中、大渋滞で、ドライバーの方々は大変だったでしょうねぇ。
カレーは、辛さを選べるので4辛にしてみました。
私には、丁度良いくらいの辛さだったかなぁ。
ナンは美味しかったけど大き過ぎて食べ切れなくて残念(*≧m≦*)
1時半頃食べたのに、今になってお腹の中がポカポカしています(o^-^o) ウフッ
暑さを吹き飛ばす為に辛いカレーを食べに行ったのに
余計に暑くなっちゃったわぁ(*≧m≦*)ププッ
明日も暑いのかなぁ(><)
水分&塩分補給をして熱中症に罹らないように気を付けましょうね☆

バラの入賞のお祝いを゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・
みおたまさんは、ピンクを頑張ってるのね。
沢山メガりますように。。。☆
レアのブルーは合成しないのかな?
私は勿体無いと思いつつ、合成しちゃいました。

べストのフリマ交換の件、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
1ヶ月後を楽しみにしてますね(⌒-⌒)

ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/05/27 16:05
みおたまさんこんにちは^^

連日真夏日のニュースが続いてるね><
今年はどうしちゃったんだろうね(・ω・;)
4月あんなに雨降って、5月はほとんど降らなくてw

ここは今の所20度前後の気温だから、
汗をかく暑さではないんだけど、陽射しはすごいね(/ω\)
紫外線対策しっかりしないとね!

目から入る紫外線も日焼けの原因になるみたいだから、
サングラスもした方がいいんだってね。
私は休日くらいしかサングラスはしないけど・・・通勤の時もしようかな?
アバター
2015/05/27 11:33
みおたまちゃん、こんにちは~

こんなに毎日暑いとお弁当を作りながら心配になります。
保冷バッグに保冷剤を入れて持たせているけど、お昼まで
大丈夫かなぁ…と心配になる気温だよね。
娘さんのお弁当はどうしているかな?

お天気の長期予報を知らせてくれてありがとう♡
6月が空梅雨なんだね@@7月が多雨で8月は冷夏。
今の気候だと8月が冷夏って信じられないね^^
私は7月22日頃から1日勤務に変わるので涼しいと
ありがたいけどね。8月下旬まで体力が持つか心配です。

そろそろ出勤の準備をするね!
早お昼を食べて銀行に寄ってお仕事へ行ってきます♪

暑いから水分&塩分も補給して熱中症に気を付けてね♪
アバター
2015/05/27 08:30
みおたまさん おはようございます。

毎日、暑いですね・・・(x_x)ヾ 
部屋の中は、まだ涼しいから助かりますがw
アバター
2015/05/27 04:51
みおたまちゃん おはよ〜

昨日はインが遅くなって、半分寝ながらの巡回でした〜

うんうん・・・○○から離れて欲しいよ
そうしたら、もめ事も減るね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
新作は黄色は諦めて、グリーンにしましたぁ〜
グリーンって、落ち着きとかわいらしさがあって好きです
みおたまちゃんも好きな色だと思ってました

こちらは、気温はあまり高くはないんだけど
もう初夏です〜
そちらは、30度超えてる?
まだ5月なのに・・・今年の夏は例年よりも暑いのかなぁ?
暑いのは苦手〜〜
スズランハーブ・・・ミラクル発動しましたぁ\(@^0^@)/やったぁ♪
いつも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪


アバター
2015/05/26 23:18
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

嵐ってねデビューは華々しかったけどその後は松潤が花より男子でブレイクするまで
売れてない時期があったんだよね><
コンサートも席が埋まらない時もあったんだって。。。今では考えられないよね~

娘の学校は30点以下を取ると赤点なんだって><
ママ今のとこ赤点はないから安心してって言うんだけど
テストの点数31点とかだったらどうしよ~(;´Д`) うぅっ。。
ありえるから怖いわ゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン


アバター
2015/05/26 21:41
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
ピンクの角隠しすごく素敵だね~♡→ܫ←♡
昨日の地震の後やっぱり電話繋がらない感じになったの??

今日はそちら・・30℃だったとか??キャー!!(゚ロ゚屮)屮ありえない・・
今日は友達に連れられてスイーツ工場行ってロールケーキの端っこや
シュークリームを半額で買ってきて食後に食べ過ぎた・・ww
ついでに今時期最後のふき採ってきたさ~
ちょこっとドライブで・・・自然豊かなところでしょ??(☆^皿^☆)

明日の新作もウエディングだよね?
試着しまくろ~っと^^
明日は嬉しい独身日だぁ~!!ゆっくりまったりできるのが今から楽しみ!
ではでは・・・
アバター
2015/05/26 19:36
みおたまさんこんばんは✿

今日は厚かったですね・
30度超えたようです。

夕食食べたら眠くてPCがすすまないです(>_<)

今日は昼間は録画してあった「マダム・イン・ニューヨーク」という映画を見ました。
インド映画なのですが、英語が離せない奥さんがニューヨークで
結婚する姪御さんの手伝いでニューヨークへ行って変わる話です。

素敵な映画だったので,機会があったら見てみてね^^
アバター
2015/05/26 15:34
みおたまさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ。
今から、こんなに暑いと真夏は、どうなっちゃうんだろう?(><)
暑いのは本当に苦手です。
暑いの嫌~~~~い(><)
って、寒いのも苦手なんだけどね(*≧m≦*)ププッ

お陰様で、今日は、久々にガーデニングでランクインしてました。
最近植えたバラ(紫・赤・橙)が3つとも入っていました(@⌒ο⌒@)b
いつもご支援、゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
残念ながらお立ち台には登れませんでしたが
橙で6位に入賞出来たので、とっても嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今後とも、応援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

べストの件、本当にありがとうございます(*^▽^*)
お言葉に甘えて、ご面倒でもフリマで頂けますか?
解禁になったら、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は緑山で立てこもり事件が有ったみたいですね。
ダンナが電話して来て、緑山のマンションで何か有ったみたい。。。だって!!
パトカーや、TV局の中継車が沢山停まってるって。。。
お昼のニィースでも遣ってました。
3時間も立て籠っていたらしいけど無地に解決して良かったです。
アバター
2015/05/26 11:16
みおたまちゃん、こんにちは~

昨日の地震はニュースを見るまで知りませんでした^^;
スーパーの棚から商品が落下して散乱している映像を見て
ビックリしました@@深度5弱の割に揺れが大きかったのかな?
でも、こちらは全然揺れませんでした。
みおたまちゃんもドラマ見ていたのね^^揺れを感じなかったの?
みおたま家は何事もなくて良かったね~♡

今度の日曜日に四十九日法要を行います。
当日の朝お供えする料理を全て用意するのは大変なので
昨夜と今朝と煮物を作って冷凍しました。当日の朝解凍してお供え
しようと思います。

今日のピンクの打ち掛けとっても可愛いね♡
アバター
2015/05/26 10:36
みおたまちゃん おはよ〜

昨日は、地震でビックリしたね
うんうん・・・忘れた頃やって来るからコワイね!!
余震が来なければいいけど
日頃はお昼の2時3時はテレビつけてないんだけど
たまたま、観てたら・・・緊急地震速報?普通の速報と音が違ってたので
ビックリしたよ! !
こちらは全然揺れなかったよ

地震も多いし、火山も噴火してるでしょう
日本の下は、色んなプレートが重なってるみたいだし〜

日本列島全体で移動?
ハワイまで・・・移動するかも!!な訳ないよね

ピンクの着物かわいい♪

にゃんコメげっと〜2コメ
アバター
2015/05/26 08:38
みおたまさん おはようございます。

ピンクの和装姿カワイイ❤

今後も余震があるらしいですね。。。気をつけましょう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.