Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


来ましたね。地震・・・・(ー_ー)!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:221

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


いやぁ~~~~~~・・・・・ついに来ましたね。

関東地方、地震昨日来ました。

茨城県で発生。震源地は埼玉県北部と報道されていました。

14:22頃と聞いていましたが・・・・・


えっ?


ごぜ丸は、どこに居たんだ?!


えーえー、おりました。家におりました。

それで、疲れてしっかり眠っておりましたが、


「おや?家が揺れている・・・・・zzzzzzz・・・・家が揺れている。

まっ!いいか!すごい揺れだなぁ・・・zzzzzzz・・・・・

家の中で、地震だ!地震だ!という叫び声が聞こえる・・・・

zzzzzzz・・・・・揺れているようだが、そのうち、収まるだろう・・・

う~~~~ん、物が落下して頭部を打って死んだら・・・・

えっ!死んだら、死んだでしょうがないじゃないか・・・・zzzzzzz

だって、生きてたって楽しくも、喜びも希望も無いし・・・・・

死んだら死んだで仕方ない・・・zzzzzzzz・・・・・

別に、最後に会いたい人も居ないし・・・・・」


なんて思って眠っていたら、TVからアナウンサーの地震を

お知らせするコメントが流れ・・・・・・

眠っていても、耳だけは聞こえている・・・・・


まぁ・・・・・

ごぜ丸は、こんな感じでありましたけど・・・・・


そろそろ、関東地方も地震来そう・・・・・と言われていたから・・・

こんな感じで終わってくれればいいけど、日本列島どこも、

地震が多いですからね・・・・


とにかく、地震があった時間、確かにごぜ丸は眠って

おりました。

(犯人は、私ではありません。)(ー_ー)!!


しかし、過激ですよね・・・・・

こんな毎日。いつ何があっても不思議じゃないもの・・・・



アバター
2015/05/26 19:43
こんばんは~♫ 
昨日は震度4の揺れがあったようですね。
震源地が関東北部の陸地でした。
今まで震源地となったことが無いようなところ、
東日本大震災の余震だそうです。
これからもどこかで大きな余震が起きそう
気を付けたいです。

晴れて日差しが強くても空気が乾いていて過ごし易かったです。
湿度13%だったようで、爽やか(*´・ω・`)b デシタ♪
ステキをポチット(^u^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.