Nicotto Town



きーたぞきたぞ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
245
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分15秒
2015/05/26 00:27

アーラレちゃん~。^^;
ドクタースランプかなぁ。^^

アバター
2015/05/26 22:56
まいどっ☆ こんばんは☆

ありますねーーーwww
なんどやっても ほぼ同タイムw って時w
あ むさし流だから 一発勝負だったーーー^^;
・・・また がんばってくださいねーーー^^

今日は 暑かったですねーーー><
ほんと 夏みたいでした^^;
基本 暑いの好きなんですけど
こんな 急に 暑くなったら さすがに きつすぎ><
ちょっと だるかったです^^;

今 いい風が 吹いてますw
窓 開けたままでは 寝ないけどw 
ベランダで 寝たくなっちゃいましたーーーwww ←窓 開けて寝るより キケン^^;

青キジの次は ゾロなんですねw
いいなーーー♪ 青キジも 好きだけど ゾロは もっと 好きなんですよねーーー^^
わたしも UFOキャッチャー のぞいてみようかな^^? 
・・・とれるわけ ないけどw

ではでは ドーナツ ひっくり返してきまっす (。・ω・ )ゞ




アバター
2015/05/26 10:40
なるほど…(;^ω^)
スランプっていうところがオチなんですね。。まったくもう(o´艸`)
アバター
2015/05/26 00:30
あはは、一緒に歌っちゃいそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.