Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(214)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

「アンドロくん、おはぼの♡
 今日のコ~デは良いネ~~」
「bono様 おはようございます。
 お褒め頂き光栄です」
(胸をはるアンドロくん)
「やっぱりヒツジらしさは大切だからね」
「そうでしょうか・・・・・」
「当然さ!」
(毅然とした態度のbono)

「それは『結婚式のおよばれコ~デ』だけど
 結婚式があるのかな?
 bonoは呼ばれてないんだ」
「bono様 結婚式ではありません。
 会議がありますので・・・・」
「何の会議なのかな」
「全宇宙執事会議です」
「わ~~
 すごいね!」
(感心するbono)

「どんな事を話し合うのかな?」
「それは・・・・・」
「秘密なのか」
「はい。
 いろいろとございますから」
「そうか・・・・・」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

アバター
2015/05/28 19:44
アバター
2015/05/28 19:27
おおおおー
全宇宙執事会議。気になります。
アバター
2015/05/28 01:39
アンドロ君 すてき❤
アバター
2015/05/27 05:10
まだ・・・・
眠いんだ・・・ Z〜
アバター
2015/05/27 02:50
アンドロくんって
ちょっと謎の人ですね (*´ェ`*)
アバター
2015/05/27 00:44
全宇宙執事会議に御呼ばれコーデ、特別ゲストか来賓扱いのなのかしら。
さすが、りっぱなヒツジさん♪。
秘密の執事わざを皆に伝授してあげてね^^。
アバター
2015/05/27 00:06
全宇宙執事会議、何を議論したんでしょうね。
秘密だと余計に気になります。
アンドロさんのコーデ素敵ですね^^
アバター
2015/05/26 23:21
ステキとお水です。
東京は30℃を超え、今年初の真夏日☀
5月の夏日は20日以上とか-暑すぎます~!?

アンドロ君は立派なオフィスカジュアルですね~(*^_^*)
全宇宙執事会議では、どんな機論が交わされるんでしょうか!?。
アバター
2015/05/26 23:01
お仕事モードアンドロくん、
きまってますね♪
何の会議なんでしょうね^^
アバター
2015/05/26 21:48
アンドロくん 今日もカッコイイですね♪
キチンとしてるけど 華やかさもあって
とっても素敵ですよぉ♪
それにしても秘密の会議 気になりますね。
bonoちゃんをスーパーベアーにするための
秘策を練っているのかもねw。(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/26 21:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
秘密会議の内容 気になるね~
執事さん集まって 何を相談するんだろう?
執事さんの苦労話かな~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/05/26 20:47
わ~~アンドロ君会議に出るのね。
全宇宙執事会議 すごいですね。
ニコの世界とは、別に世界があるのかな?
見てみたいな~♪\(^o^)/
アバター
2015/05/26 20:35
流石アンドロ君 全宇宙執事会議なんて スケールがでっかいねぇ(´∀`)
アバター
2015/05/26 20:21
こんばんは。
アンドロさん、とっても格好いい☆ 素敵です(*^-^*)
それに「全宇宙執事会議」って、なにそれ、格好いい!
アバター
2015/05/26 19:51
こんばんは♪
全宇宙執事会議、なんだかかっこいいです!
気になっちゃいますね~(✽ ゚д゚ ✽)
アバター
2015/05/26 19:31
今夜はbonoの大好きなレバカツだったんだ。
久々だったからとっても美味しかったんだ。
ご機嫌だね♡
bonoは満腹なんだ!

あ〜〜〜
今夜は鑑定団だ!
しっかりお勉強しないとね♡
アバター
2015/05/26 19:03
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ネクタイ姿で青年実業家ぽくも見えます^^
会議で何を話しあってるのかウチも気になるかもw
アバター
2015/05/26 14:11
bonoは午後からはキングダムで
トレ〜ニングなんだ!
すごく忙しいんだ・・・・

ガンバぼの!
アバター
2015/05/26 14:03
ネクタイ姿も決まってますね^^
何の会議か気になる~~
アバター
2015/05/26 12:20
bonoさん アンドロさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
オレンジの靴が可愛いです♪
C服もアレンジで素敵なコーデになるのね^^
全宇宙執事会議の話、聞きたいです(人◜◡‾)
アバター
2015/05/26 11:41
秘密会議なんだね!
何を話すのかなあ〜〜。
アバター
2015/05/26 11:00
全宇宙執事会議!
いいですね^^
ちょこっとでもいいから覗いて見たいww
アバター
2015/05/26 09:55
きっと宇宙中のいろんな生物の会議なんだね!
だから言語がわからなくて話せないとか・・・。
アバター
2015/05/26 09:40
アンドロさまは
きっと優秀な執事だから
宇宙会議にも およばれされるんですね^^
背景の ワンちゃんもかわいいですね♪
アバター
2015/05/26 09:32
アンドロ様は
日々執事らしさに気を配っているんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

全宇宙執事会議@@;
おお~
うちゅうレベルの会議に参加とは・・・

さすがアンドロ様です('∇^d)
お気をつけて~^^
アバター
2015/05/26 09:12
おはようございます♪
今日はアンドロ君はお呼ばれコーデなのですね^^
全宇宙執事会議!?
すごい会議があるのですね><
アンドロ君すごいです~
アバター
2015/05/26 06:45
わ、アンドロさん、こんどは上着を無くしちゃったっぽいw あわてんぼうさんwww
アバター
2015/05/26 06:19
今日のアンドロさんは、キチンとしたコーデでカッコいいね^ ^
結婚式のお呼ばれかと思ったら、会議に出席なんだ~
「全宇宙執事会議」って、とても大がかりだね☆
G7やサミットより凄そうね~
会議の内容が、bonoさまにも秘密な所も、気になるなぁ♪
やっぱり、アンドロさんは、不思議な執事ね~~♬♡
アバター
2015/05/26 05:59
全宇宙執事会議頑張ってください。
アバター
2015/05/26 05:28
今日の、コーデもすてきですね~♪
執事会議なんだ~!
途中で、居眠りしないようにしなくちゃだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.