Nicotto Town



15 が盛ん

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+340

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/05/26 13:39

渋谷の街を歩けば、15の数字があちらこちらで目に止まった。

素直に今日の運試しは 「15」 へ一点勝負の狙い撃ち!

三回転で打ち止め制覇となりました。


「今アメリカで大人気のパンケーキが日本上陸」 

このような言葉を見たら、日本人はすぐに飛びつくだろう。

海外から来たものに異常に反応する傾向が強いよね。^^

最近では、米国から来たメキシカンファストフード店が、東京渋谷にオープンし

200人もの行列ができていた。

僕も海外のものだと、つい目がいってしまう・・・・

もしかしたら、その国ではあまり人気がなくて、マスコミが大げさに言っているだけ

かもしれない、と思いつつ、ついつい並んでしまうから笑える。

これは 「隣の芝生は青くみえる」 といったことわざと同じ現象なのだと思ってしまう。

今日は、とにかく暑い~~ 

アイスクリームがとても美味しく感じた今日の渋谷でした。

アバター
2015/05/26 15:25
髪型どうしちゃったんですか(衝撃)
最近できたメキシカンのお店、テレビで見ました~!タコベル!

今日あっついですね。電車が天国に感じました。
アバター
2015/05/26 15:21
早業うちどめおめでとうございます。

あれ~~ヘアーどうされたのですか??あちぁ~
あちち<<のこんにち、アイス系がおいしいですよね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.