Nicotto Town



20年来の恋心。。。^^

サッカーの内田選手の話。


最近、結婚したそーで。

相手の女性は小学生時代、好きだった女の子で

大人になってから再会したんだって。

・・・仕組まれた再会とかだったら、何となく面白く

なるんだけどな。。。^^;

まぁ、そりゃ、ないか。。。w


記事 ↓
http://bit.ly/1EuluWm

アバター
2015/05/31 17:50
>R†るーちかさん
あら、ファンだったのねーん^^;
アバター
2015/05/30 21:44
いやいやいや
嫉妬で一杯ですよ( *´艸`)
てか、本業頑張ってくれたらなんでもいいですw
アバター
2015/05/27 11:00
>ゆぅにゃんさん
ほぉ、切ないカンジなんだ。。。
チャッピー、良さ気だよね♪

>ごまさん
ごまさんも、今回はステキな出会いに
なるかも。。。かな?
アバター
2015/05/27 00:27
おおおおー
素敵な出会いですね。
まさに運命の人かな。

僕もそんな出会いしたいです。
アバター
2015/05/26 19:24
お幸せにって感じですよね。
ところで、チャッピーですが、ロボットは無骨なんですが、キャラがかわいいです!
そして切ないです・・・。
おー、SF!って感じでした。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.