Nicotto Town


B5コピー用紙


できることから

絵はまだ描けないけどらぶきゃらパーツを作る気力はあることに気付いたのでらぶきゃらパーツ作ってます
イラレいじるのたのしい(*´ω`*)

私のイラレの使い方だと簡単な図形組み合わせたり、過去のパーツを再利用したりするから結構楽に新パーツ作れるんですよ
全部1から作るより見た目もきっちりしていいですし(*´ω`*)

あれこれ作りたいものがまだあるので、ネタが尽きるまでは作り続けます

アバター
2015/05/28 19:15
>メテオライトさん
おかえりなさいませー!
海がきれいなのいいですね(*´ω`*)
私もきれいな海ではしゃいでみたいですよ!

まじっすか!
好きとか言われると調子のって頑張っちゃいますよ!
アバター
2015/05/27 23:30
修学旅行から帰ってきました!
鼻だけ焼けてしまいました。
すごく海が綺麗なところでしたよー\(^O^)/ザッパーン

るーくさんのらぶきゃらの絵柄すごく好きですよ!
いろんなバリエーション楽しみにしてます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.