Nicotto Town



チリコンカン

「今日の夕飯チリコンカンよ」って
母さんがドヤ顔で言ってくるんだけどおおお
なんそれええええ

妹が、チリコンカンの中心的存在の豆を
全部残しとったあああ

あの子、今日なに食ったんだろ

アバター
2017/02/12 14:44
ぶふふー
よっ、まんもす(´^p^`)
アバター
2017/02/11 20:21
おひさしぶりですー、合格おめでとう!!
いやぁ、めでたいですなー。

アバター
2017/02/10 18:22
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 春は何時も心と身体に芽吹いてる潤いと癒しで育み開花して希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪不言実行有りのまま心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪出来ればこれからも宜しくね! 
アバター
2016/04/02 00:58
けーてお誕生日おめでとううう!!
また一緒にワイワイしよ~
アバター
2016/02/26 00:04
けてけて!!!!!!
アバター
2015/12/26 23:06
まあけてのほうがおかしいけどな…
アバター
2015/11/28 23:27
しかは煮てもうまくならねーよ!”!!

アバター
2015/10/27 18:15
あ、ちがう15にんw
アバター
2015/10/27 18:15
ニコタのパラレルワールドって1エリア最大5人までなんだとよ(´・ω・`)
アバター
2015/10/19 21:46
笑える~ーー( ´∀` )

3p貯めましょサークル入ってね~
アバター
2015/10/16 15:52
パラわれるワールド
アバター
2015/08/19 19:20
しかし、あれだね?w
アバター
2015/08/02 21:43
ブッチッパ!
アバター
2015/06/23 22:58
おや、せっかく時間合いましたのに残念です。
アバター
2015/06/08 20:28
チリコンカンって(まめ)っていみだよ
アバター
2015/06/08 15:03
合宿お疲れ様です。

お土産話を聞かせていただくのを楽しみにしています。
バキバキにされてきたんですよね?(笑
アバター
2015/06/03 10:52
なんやねん、ちんこんかんてw
アバター
2015/06/02 22:14
ありがとうございました。
お話楽しかったです。

お好み焼き期待してます(笑

残りの課題がんばってください。
アバター
2015/06/02 00:19
ブログにコメントありがとーう

まあ、かぼたんは揚げても焼いても美味いからねえ
トマトになんか負けないぜ!ということで修業してきます。
アバター
2015/06/01 17:25
えっとね、まあ高校生になって
好きな人ができたんよ
先輩やけどね
んで、その先輩彼女おるんやけど
好きで好きで
LINEも必死に聞いて
やっと交換できてんけど
この前Twitter見たら
彼女と一年記念日
ふああああああああってなって
そこからなんか気持ちがずーーーーーーーーん

うわああああああああああああああああああああああああああああああ
ってなってる。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
アバター
2015/05/31 23:23
ktの可愛さを凌駕したのさ!!!
アバター
2015/05/30 21:49
チリコンカンから豆取ったらもう、
もはや新手のスープじゃないか(´・ω・`)
アバター
2015/05/30 21:09
こっちは震度5強じゃないけど、春日部は酷かったみたいだよ;;
そして電波悪くてコメントするのやっとww
アバター
2015/05/30 08:51
剥いでから食べるwww
なるほど、ミスってアピロね。とりあえず落ち着けかなちんww

んーそのまま食らうb*

いやだってチリコンカンってなだ!?と思ってさww
アバター
2015/05/29 21:38
チリコンカーンとは、代表的なテクス・メクス料理およびアメリカ料理で、アメリカ合衆国の国民食のひとつでもある。
アバター
2015/05/29 21:38
私も楽しかったよ、あんなに笑ったのニコタじゃひさしぶりw

もちろんまたはなそー!
ニコカフェによくいるから結構な確率で会えると思うb*

地理根幹てwww

てかアピロってなんの話してたんw
アバター
2015/05/29 21:35
かなちんありがとー♪
自分でも驚いたわww
アバター
2015/05/29 21:26
ああ、会えるかな?
と思い、おじゃましました(笑

すれ違いだったようで残念です(泣
アバター
2015/05/29 20:56
かなえさん、とりあえず落ち着いてください(笑

幻覚って一体何を見たんでしょうか??

ありがとうございます。
かなえさんも学校お疲れ様です。
アバター
2015/05/29 20:40
違う違う、チリコンカン
アバター
2015/05/29 20:40
地理根幹ってなんや
アバター
2015/05/29 20:39
タウンでは楽しませて頂きました。

いやーほんと大きな独り言wwwありがとねww
うん、面白すぎて言うことないや

↓待ってかなちん、アピロってなんやww
アバター
2015/05/28 21:45
かなえさん、落ちついてください。(笑
アピロではないです。アポロです(汗

かなえさんもえろいですね。
恐れいりました。(笑

後でゆっくり話を聞きましょうかね。
アバター
2015/05/27 23:52
こった料理つくれるんだねぇ。ママすごーい。
アバター
2015/05/26 23:32
小学校の給食でよく出てたわ〜www
しかもちょっと違うし、しかの小学校では「チリコンカーン」だったよ( ˙-˙ )爆笑
アバター
2015/05/26 22:58
チリコンカンええなぁ・・・
アバター
2015/05/26 22:46
チリコンカン・・・はじめて知りました(笑

「お残しは許しまへんでぇ!」のフレーズが脳内に響きました。
アバター
2015/05/26 22:08
いみわからないね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.