Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

オナゴの場合・・・
浴室に ‥… ∰3ゴキさんが侵入なんてことになったら・・・大問題ですわなぁ~

我が家の風呂場は、なんなんだぁ~???



風呂場のタイルの隅に・・・黒いのが・・・

あ!ビビってませんよ。

で、よ~く見たら・・・クワガタのメスですわ。
どっから入ったんだ?エサもないだろ~に・・・


殺すのもなんだし、飼うのも面倒だし・・・戸を開けて逃がしてあげました。

アバター
2015/05/28 23:54
ゴキなら殺処分
昨日 お風呂場にナメナメクジクジが出ました
速攻 排水口へ流れの刑でした
アバター
2015/05/27 23:26
私…虫めっちゃ苦手なのょ〜Σ(ŎдŎ|||)ノノ
ゴ、ゴキちゃんと遭遇したら…絶叫モンでしょうなぁ〜(ーー;)

しかし…クワガタが飛んでくるとは…いートコロに住んどるんだね(*^^*)
何年か前にカブト虫か飼ってて…タマゴから成虫になるまで育てたコトがあるょ。
成虫になって土から出てきた時はガサガサゴソゴソ…めっちゃ気持ち悪かった記憶がある(>_<)
アバター
2015/05/27 23:22
Crazyさんのコーデにも、一瞬、ビクッてなっちゃいましたw
で、よく見ると、あ、違うかった~(*´∀`*)と☆

お風呂場は無防備なので、余計にあわてちゃうかも^^
窓から入ってきたのかな~?
アバター
2015/05/27 21:55
えー
昨日 蛍見たよ

2匹 よかったよ
アバター
2015/05/27 20:49
躊躇するけど、殺すことはできるのです。
ただ、その後の処理が嫌なのです。
なので、太郎さんには来てほしくありませんwww
つか、来ないでwww
・・・カブトムシ、似ていることに気づいてから触れなくなりました><。
アバター
2015/05/27 16:20
そうそう!メスはゴキ似てる! よく見るとクワガタのメスかわいい 棒を置くと前脚棒にかけたり

昨日ゴキいたんで、スプレーで殺ってやったw
アバター
2015/05/27 16:20
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? どっちにしても( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!
アバター
2015/05/27 15:06
>< パス!    考えたくもありませんですmm
アバター
2015/05/27 10:57
それと、反対のこと、あった☆

沖縄で。
浜辺の大きなトイレで。。。
「うわっ!すごいおおっきなカブトムシ!
ねえねえ!カブトムシいるよ!すっごいおっきい〜w
さすが沖縄!」
と叫んだ瞬間、ソレは、カブトムシぢゃないことに気づいしまった。。。
涙目になった。。。
アバター
2015/05/27 06:41
昔関わりのあった女性の化身だったかもー?w
いや、普通逆か。
@@の恩返し的な?w

次は女性の姿で来てほしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.