Nicotto Town


イマジンのON&OFF


立て続けに・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/05/19 ~ 2015/05/25
順位 大きさ
2位 マリーゴールド【黄】 9.88cm

ガーデンランキング入賞・・・・何か不吉な事が起きる前兆?ww

もし俺に何かあったらCコインはみんなで山分けしてくれ! (^_-)-☆

アバター
2015/06/04 01:12
今年はなんか調子がいいのかも!ww

くじ運の他に金運と女運もきっとイイはず! (´艸`*)
アバター
2015/06/04 00:26
また運使ってる~~ゞ(≧ε≦● )



あ、おめでとう~ww
アバター
2015/05/29 01:50
いやいや、セレブサエコがたった100万ぽっちで喜ぶわけが・・・ww

あ~~ひょっとして円じゃなくてドル? (´艸`*)

仕方ない・・・サエコさんには特別にドリ券あげちゃいましょう! (^_-)-☆
アバター
2015/05/28 21:59
Cコインが現金だったら・・・
いつも思っています。(笑)

それならちゃっかり山分けさせていただきます。
アバター
2015/05/28 01:23
>roccaさん

もちろん本音はめっちゃ嬉しいですよ! (^^)/

ま~~でも、誰かさんみたく常連じゃないから大したことないよ。ww

roccaさんが〇〇〇や×××してくれたら素直に喜ぶんだけどな~! (´艸`*)
アバター
2015/05/28 01:19
>にゃんごろさん

そそ・・・連続連続! (^_-)-☆

にゃんごろさんの念が通じたんですね?ww

今度は俺が億万長者になるよう念じてください! (´艸`*)
アバター
2015/05/28 01:17
>ふくさん

うん、ただ今130万コインで~す! (^。^)y-.。o○

ってかホントに何かあったら先に悲しめよ コノヤロ~~ (T_T)

運転は気をつけるけどふくさんがついてれば心配ないさ~~ ww
アバター
2015/05/27 21:12
素直に喜びなさいw
アバター
2015/05/27 19:04
おぉ!!!連続ですか?
おめでとうございます
やっぱり念じておいたからかしら?(笑)
アバター
2015/05/27 14:49
あはは^^ わーい山分け\(^o^)/100万以上あるんだよねヾ(o´ェ`o)ノ

連続ってすごくない?来週は3位?ww

運転きをつけな

まあ、うちが毎日来てるからね  いいことあるんだよ 
(^_-)-☆



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.