Nicotto Town


しろねこさんへ


ぷよぷよ

先週、終電の電車に飛び乗ると、すみのほうにガッシリした感じの男性が立っていました。

まあ、そういう方(ガッシリした感じの方)は、たくさんいるので、あまり気にしなかったのですが、なんか違和感が・・・。

再度見ると、”ガッシリ”などではなく、鍛え上げたシルエット!
「すげーー」

圧巻は”二の腕”!
「人間の二の腕は、あんな鎧のようになるんだ~~!」と思うぐらい、くっきりと筋肉と筋肉の境界線が!

それに比べて、わが二の腕の「ぷよぷよ」なることよ・・・。
いつかきっと、鎧の二の腕を手に入れるんだ! と誓いつつも、
ビール飲んじゃう。

orz

アバター
2015/06/07 00:28
チキさん、コメントありがとうございます。

そうなんです!
ダイエット or 筋トレ系は、夏までが目標ですよね~~(モチベーション的に)。

がんばるぞ~!
と言いつつ、左手にビール(2杯目)。
アバター
2015/06/05 17:38
もーぐーさんこんばんは♪

同じくぷよぷよ仲間のチキがきましたよ~ヽ(^◇^*)/
はい・・・わが身も脂肪がノリノリですorz

でも、夏までにはなんとかしたいです。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

共にがんばりましょーね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.