Nicotto Town



車と背広はオトコの鎧

いやいや。

お呼ばれ時も何も、
私はたいてい背広ですよ。


で、
そういえば先月下旬。

ナス色の私の鎧が
事故で全損になりましたよ。(/≧◇≦\)アチャー!!
↓新車時?のCM
https://www.youtube.com/watch?v=LbjaRtQ49xQ


問題は
ナス色の鎧の次が、
墨汁色のトヨタのカローラだって。( ´,_ゝ`)プッ

たしか、
コレ↓
https://www.youtube.com/watch?v=qJa7Sn3lyB4


私が希望して
この車種にしたのではなくて、
・在庫あり+即納
・故障少ない(車種別・統計的に)、程度が良い
・プログレとかクラウンがあったけれど、後々金がかかる。
・マークXの在庫は、寒冷地仕様ではない。
・レクサスの在庫、ローダウン、冬タイヤ無し、室内汚い

と、
このような理由から、
墨汁色のカローラになりましたよ。

で、
日産とか三菱だと、
私の使用状況の場合、消耗品費が高く付くので、

悔しいけれど、トヨタなんです。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛


しかし、
○海道マツダはすごい。ハハー_○/|_

納車までの代車。
※代車特約はないので、本来なら自腹もしくは代車無し
「アレ(当該車両)、しばらく乗ってて」

聞こえなかった?
「アレ(当該車両)、しばらく乗ってて」

だって。オオッ(*´д`*)

普通、
代車は、ディーラーの人が玄関まで持ってきてくれるのにさ。


代車置き場にある一台を指さして、
「アレ(当該車両)のってっていいぞ」ですよ。


さすが!
天下の○海道マツダ。ハハー_○/|_


※車両保険の代車特約に入っていない場合、代車の準備に時間がかかることがある。


で、
在庫の

墨汁色のカローラにせざるを得ない理由は次回。(-ι_- ) クックック

アバター
2015/06/02 23:26
本物の 鎧 人には 作れません。
アバター
2015/06/02 22:58
教授く~~ん♪

77777☆

7月7日七夕さん♪あたりに達成☆しそうだよ~^◇^¥
アバター
2015/05/30 13:22
へ????事故で全損? 教授に怪我はなかったのきゃ???

アバター
2015/05/27 09:08
先月下旬の全損の上京を詳しく

あと、墨汁色があるのを初めて知った(  ̄ー ̄)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.