Nicotto Town


寿限無・・・♪


海鮮まるだい亭


海鮮まるだい亭
北海道札幌市中央区南4条西5丁目 F45ビル

ランチで行ってきてた。

佐藤水産直営の魚介専門店で

焼き立て土鍋御飯セットを注文。

炊きたて土鍋御飯…ふっくらつやつやの御飯は流石に一味違った。

キングサーモンのさざ浪焼き …これこそプロの焼き具合って感じのサーモンだった。
                    表面パリッと中はしっとり絶妙の焼き具合の焼き魚。

白菜のお漬物…丁度良い塩加減

みそ汁…赤味噌だったかなー?あまり赤味噌好きでは無かったが美味しく頂けた気がする。

ランチにしては高い方かなーと思うが、以前より外食とか行ってないので

そう考えたらちょっと贅沢も良いかと思えるランチだった。


アバター
2015/05/28 06:37
お言葉等ありがとうございます ^^

最近の外食の楽しみは美味しく感じる新しい店の発掘でニコタにブログに残すです ^^;
アバター
2015/05/28 00:33
こんばんは!
きょうは、日本海海戦&百人一首&小松菜の日です!
アバター
2015/05/27 23:53
こんばんは(^-^)

満足なランチで良かったですね✿
さざ浪焼き。おいしそうです(*'-'*)
アバター
2015/05/27 23:31
こんばんは^^ お疲れ様ですw 今日も美味そうなブログ内容ですね^^ 元気出そうですね~ww
アバター
2015/05/27 19:58
こんばんはv

土鍋ごはん、良いですね~ (^^)

そういえば最近カツオのたたきが

食べたくてしかたがないのですww
アバター
2015/05/27 09:20
おはようです♪美味しい店をたくさん知ってるのですね~♪ガイドしてくださいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.