Nicotto Town



「爛れ、至る。」

elePHANTMoon #14
「爛れ、至る。」
2015.5/21(木)〜31(日) こまばアゴラ劇場
脚本・演出:マキタカズオミ

「痛みを知らずに何かを得られると思うな」
弁護士・柊宗佑は池松詩織の弁護を担当している。
容疑は、SMクラブで女王様として働く詩織がプレイの末、
客を殺したというもの。
そこに殺意はあったのか、なかったのか。
調べを進める柊はケンゾウという男と出会う。
SM界隈では有名なマゾヒストだ。
ケンゾウの出現により柊の日常は少しずつ狂い始める。
アンダーグラウンドを舞台に痛みに魅せられた人々を描く
ノワール演劇。


<出演者>
永山智啓 江原大介 山口オン 菊地奈緒
(以上、elePHANTMoon)
石橋征太郎 久保山智夏 関村俊介(あひるなんちゃら) 
長野海(青年団)
中村真沙海 林奏絵 山田百次(劇団野の上/青年団リンク ホエイ


今週の土曜日に観劇です

アバター
2015/05/27 22:44
みいこさん ありがとうございます

人はみな、両方の要素を持っているらしいですヨ
ここは、所属の女優さんと知り合えて知ることが出来、何度も見に行ってるんですが、人間の心の奥の裏側を、上手に描いてて、きつい場面も含めて、大好きなんです
(^o^)
アバター
2015/05/27 22:18
自分はSなのかMなのかどういう性格なのかいまだわかりません。
おもしろそうなお話ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.