Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


❀水曜コーdayショー❀(便乗失敗…)

本来の目的から離れてゆく~><

もらったステキコーデ♪:21

❀水曜コーdayショー❀
今回のテーマ:❤もう夏じゃん!セクシーコーデ❤

アガートゆきやさんトコでやってたので、便乗(?出来てナイ気がします、orz)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=59505486

せくしーって、なんだ?

アバター
2015/05/28 03:55
へそー☆
アバター
2015/05/27 22:48
訪問ありがとうございます♪^^

猫耳ってアイテムはセクシーマスト!だと思いまーす❤
手袋もセクシーじゃないですか!
(あえて腹には触れないw)

靴下にサンダルなのがめっさイマドキ!!だと思いました^m^
よかったらまたお題コーデ楽しんでくださいね、毎週お題で楽しんでますが
特に決まりも無いし、気が乗らない時はスルーで問題無しですから♪
アバター
2015/05/27 22:45
 セクシーは、異性が見て感じる物で、
やはり、人によって違うと思います。
自分が、異性になったつもりで、コーデするといいかも。

 セクシーと可愛いが混じっている感じで、
私は好きです。
アバター
2015/05/27 22:27
う~む
かわいいけど、セクシーとはちょっと違う気がする・・。
ノイバラもセクシーがよくわからない人です(・ω・;A

ニコタのキャラでセクシーは難しい気もするけれど。
お題でステキなコーデが楽しめてよかったですね❤
アバター
2015/05/27 21:09
www
セクシーだよ^^
かわいい^^

水曜コーdayショーは、サークルとかではなく、私は響さんという方が、火曜日にお題をつぶやいてくれるので
それにあわせてコーデを考えてます。
もし、興味があったら、響さんのコーデは

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=351507&aid=59502165です。

アバター
2015/05/27 21:06
URLに飛んじゃた(;´Д`)
セクシーってぇ~ウフフ♪(。-艸・。)
裸足の方がセクシーかもぉ?^^
アバター
2015/05/27 20:45
え 失敗なの?

セクシーだよ|´∀`●) ポッ
手袋とか靴下とか小物使いがおされだよねー^^

てかカワイイ( ̄m ̄* )ムフッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.