Nicotto Town



メタンハイドレートを取り巻く恐ろしい真実





https://www.youtube.com/watch?v=273-S7N-Qy0

アバター
2015/05/31 05:20
今週のニコ題は少し難しかったけど
bonoは頑張って書いたんだ、
アイテムもちゃんと貰ったよ♡
アバター
2015/05/30 05:14
bonoは思うんだ。 
以前みたいなにぎやかなタウンに戻ってほしいと♡ 
なんか良い方法はないかな?
アバター
2015/05/29 14:44
ニコ店の食材不足が・・・・ 
できたら食事は一人1食にして欲しいんだ♡ 
協力よろしくね♡ ぼにょ~
アバター
2015/05/29 05:18
このフレームはなかなか可愛いでしょう、
ラフな感じがお気に入りの理由なんだ♡ 
ご機嫌さ!
アバター
2015/05/28 20:38
わ〜〜〜
それで・・・・
時間前に完売が多いい訳が・・・・

bonoは料理が上手いからね♡
アバター
2015/05/28 20:07
クマッたな。
ニコ店の販売速度が上がったみたいなんだ
。一人1食にしないと売り切れは確実なんだ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.