Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


陸亀の交B



見ちゃったYO (*ノωノ)

エキゾチックアニマルてんこもりなペットショップに行ったのだ。

お店の入り口に、陸亀が2匹いてね、

まぁ、囲いの中にいたんだけども

1匹がもう1匹に半身乗って

なんか鳴き声を上げてるから

.o〇( そーか亀って鳴くのか ・・・ 鳴くぅ!?

と不思議に思ってよく見たら、

真昼間の昼下がりに、お店の入り口だっつーのに

交Bしてたんでした (●ノωノ)テレ  (●ノω・)チラッ


亀の交Bなんて想像もしたコトなかったんだけど

フツーに動物と同じやり方でちた。

オスは気持ちよさげ、かつしつこかったでつが

メスはフツーっぽくしてました。


もう、あんな光景は二度と見られないだろうな。

とか言いながら、たまたまデジカメを持ってたので

動画で撮影しちゃってたりして。

アバター
2009/09/15 12:27

❤ ヒロたん

人生経験めっちゃんこ豊富なヒロたんでつからねぇ (ノ´∀`*)

け?コケコッコーで終わりなんでつか?
ヒロたんとどっちが ( ry


❤ まりんたん

ふっふっふ~ ( ̄∇ ̄)

blog記事にうpしちゃったよー!
アバター
2009/09/14 01:23
うわ~~~(////*)
アバター
2009/09/12 10:11
おはようさんです。

 アレ、バレてましたかぁ。 ハイ、沢山のを見てますよぉ。
 最近は、鶏ですから・・・・・・・コケコッコーで終わり。(プッ)
アバター
2009/09/12 02:11

❤ ヒロたん

結構しつこかったっす(爆)

saakiも3~4分くらい、トモダチと一緒に

まぢまぢと見入っちゃったよ (●´ω`●)ゞエヘヘ


ヒロたんはいろんな動物のを見てそうですなー ( ̄∇ ̄)
アバター
2009/09/11 11:02
アハハハ、ジックリと見たんですね。

長い時間だったでしょ。(プッ)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.