Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


おバカなお嬢がね~ の続きw

手を振ったら、ドリンクがこぼれますw

もらったステキコーデ♪:23

前回の結果w

皆様も気になるように、私も気になっていたので、
お嬢が家に帰るなり、
「お米忘れてどうなった?先生に怒られた?」

と聞いたら、

「あ、あれね~。朝、門のとこで立ってた先生に、
『お嬢お米持って来るの忘れた~!超不味いよね~ どーしよ~』て言ったら、
『なにぃ~!それはいかんなー!!』て先生が言ってたら、もう1人いた先生が、
『あれ?その締め切り明日ですよね?』ってなって、
『あれ?そうだったー!』って事になって大丈夫だった(*^▽^*)v」

ぶっ!(^-^; 先生からして勘違いしてたんかいw

て、事で大丈夫でした(笑)
ソッコー鞄に入れたので、今日はちゃんと持って行ってましたよw

皆様ご心配ありがとうございました♪♪





心配と言えば、私のCコイン。。

新作家具出たよね(^-^;
すっごいステキな家具が一杯出て、きゃ~いいわ~とポチポチしてたら
コイン残高が足りません。とな。

あれ?そんなに残高なかったっけ?と見たら本当に殆どなかった!Σ(゚Д゚)ガビーン

ちまちま見えないブログも書いて(笑)頑張ってるのにー!! (≧◇≦)キー
出来る時はゲームもして頑張ってるのにー!! (≧◇≦)キーキー

貯めるのはなかなかなのに、サクッと家具買っちゃうとすぐなくなっちゃうよ~
;つД`)

て、事でただいまコイン残高40コインという。がはっ!!


全く関係ないけど、意外とこのチュートリアルで貰った服
可愛くて好きです(#^.^#)



アバター
2015/05/28 23:54
すげ~なw
アバター
2015/05/28 23:37
ご無事で何より
アバター
2015/05/28 22:52
わ~い続きだ♪w
先生が勘違いしてたのだろうか?
それとも娘さんが勘違いしてたのだろうか?w

今回も家具代ビンボーさんなんですねー^^;
今回のは階段とステージが何かと使えそうですよね♪
椅子も工夫次第で楽しめそう♪
アバター
2015/05/28 21:44
りおさん・・・・・
いつも言うけど
服より家具がプレゼントできるようになるといいね;;
40コインは酷過ぎるよ~><
アバター
2015/05/28 20:24
おっと投稿されてしまった。。。 お嬢さんはたくさんの教職員とも仲良しなんですねw
アバター
2015/05/28 20:23
ご利用は計画的に
アバター
2015/05/28 16:24
締切、今日だったの?
助かったけど、先生も勘違いしてるとは……w

えっと~フラワーシャワーが可愛いな~と10枚ずつポチポチして、
壁や床、ベンチ等の限定は勿論、階段とかも一通り買い込んだから……
ぶっちゃけ、どれだけ使ったか覚えてないにゃw
って事でコメしてコイン応援!w
アバター
2015/05/28 13:25
階段とカーペットが原因だねー
私も一時期改装ばっかりしてたときはへってへって仕方なかった
最近は買うのもせいぜい10個以内にして我慢してます。
先生の間違いだったんだねー

忘れてくる子も絶対いると思うから多めに先生が用意しておけばいいと思っちゃった。
アバター
2015/05/28 12:44
セーフだったんだ。よかったですね。


アバター
2015/05/28 11:53
一時期の自分を見ているようだ ドバーッ(┬┬_┬┬)
数万必死で貯めてもついつい数を買うとあっという間になくなる ><
ワチもここ数日で、持っていたC が半額になってしまいました
これはきっと 金属製の階段25個 と カーペットの階段35個 のせいだ
ストックしているデカイ花と野菜を売ろうとする手を止めるのが大変です><
アバター
2015/05/28 11:47
うふふ^^なんだかほのぼのしていて良いですね^^
コイン応援しますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.