Nicotto Town



アチチ・・・GO!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+236

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.84cm
ブラウントラウト
1
44.12cm
ネオンテトラ
1
3.76cm
ヤマメ
1
25.77cm
ソウギョ
1
80.41cm
アユ
1
19.28cm
ウナギ
1
56.04cm
タニシ
1
4.40cm
ハクレン
1
83.43cm
ストールをしたテルテル坊主
2
13.41cm
2015/05/28 12:02

10分間で、レア魚の可愛いイメージの 「ストールテルテル坊主」 
が二匹釣れて、ビワを爽やかな気分にさせてくれました。

236点も、自己最高の250点には ほぼ届かないけど
やったぜベイビー!の声が出てしまった。 (笑)


外は アチチ・・・ 暑い陽気の中、おじさん歌手の郷ひろみさんが
燃えに燃えているパフォーマンスに注目している。

アチチ・・・ と歌う時のジャケツトが僕もほしいと思うほど ナウいし
子猫というフレーズをとり入れた曲も、かっこいい・・・・

8月の幕張で行われる音楽イベント 「サマーソニック」 でアチチを
歌って踊るらしいから、視聴するつもりでいる。

子猫と言えば、うちのチャビも、べースギター音に反応するまでに
なったから嬉しいし、仕草も可愛くて様になってきた。

ベースで歌をこなせれば、面白いものができるよね。
だから最近ベースを弾いているビワなんです。

あちち・・・・ が流れて来て・・・・  ゴーゴー!







アバター
2019/08/07 15:39
此方に失礼します。
6月限定  祝福の神前式 180P 赤
背景です。
アバター
2015/05/29 12:20
ダービーは青葉賞1,2着馬と京都新聞ハイ1、2着馬皐月賞1,2着馬で決まると思う^^
アバター
2015/05/28 18:28
郷ひろみさん60歳と思えないですよね。
ナウいおじさんで、私も好きですよ。  あちち あちちちですわね。

チャビちゃん、お利口ニャンコかもよ。
アバター
2015/05/28 13:20
おめでとうございます^^てるてる坊主!もうすぐ梅雨ですね~。

最近はとにかく暑いので熱中症気をつけてください(´・_・`)
チャビちゃん可愛いですね。いつか歌い出しそう^^
アバター
2015/05/28 13:16
レア魚ゲット おめでとうございます。

ベースとボーカルってどんな漢字になるのでしょうか?
歌唱力がかなり必要とされるでしょうね。
興味しんしんですわ~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.