Nicotto Town


B5コピー用紙


宇宙船サジタリウス

最近6時前には目が覚めるのです
すると隣の母の部屋(と言っても大きい部屋を2つに分けたもう片方)から付けっぱなしのテレビからアニメの音声だけ聞こえるんですよね
その時にたまに聞こえるのが今回の記事のタイトルである『宇宙船サジタリウス』なのです

アニメ本編はむかーし、小学生の頃にテレビでちらっと見たくらいなのでどのキャラがどうとかはあんまり分かってなかったり
とりあえず獣人っぽいキャラが多かったっていう印象とか、OPの歌詞をちらっと覚えてるくらいなのです
OPで「大人が懐かしがることもない」的なこと言ってたけど今ここで懐かしがってるよー!とか言ってみたり(*ノノ)

そんな少ない知識で音声だけ飛び飛びで聞いてるからストーリー展開とかはわかんなかったり
しかし、なんだかかわいい声が聞こえてくるのが気になる
なんだろう?名前は『チビク』って聞こえるけど…

検索したら『シビップ』でした。惜しい
声がかわいいので見た目もかわいい幼女なのかなーとか思ってたら違っててびっくりしたり
でもアニメチラ見したら性格かわいかったので萌えました(*´ω`*)

しかし予想外だったのは声が堀江美都子さんだったこと
ミスタードリラーでものすごく好きになった声優さんじゃありませんか!
しかもミスタードリラーで聞いた数種類の声ともまた違う声!
こうやっていろんな声できるのって羨ましいです


また1話から通して見たいと思うアニメが増えてしまった…
そんなにアニメ見る体力ねーよちくしょう!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.