Nicotto Town



まだ、沖縄が真面だった頃。


まだ、沖縄が返還されて左程年数がたって無く
沖縄が真面だった頃。

70年安保も下火になって本土はジャズブームが来ていた。

団塊の世代が就職して家を建てて生活に余裕が出て来た時に
心の何かを埋める様にジャズを聴いていた。

其の辺りから沖縄に本格的なジャズがあると聞いていた。
所謂米兵と其の周辺の人達が楽しむジャズバー?の様な店があって
どうも本場のジャズと大差ないジャズが聴けるらしい。

其れが今は反日糞左翼の馬鹿が沖縄に70年安保が下火になって
食いあぶれた在日朝鮮人がプロ市民、所謂難癖をつけて金を取って
生活する為に大勢が次から次と移り住んで反米反基地の
あおりを受けてすっかりなくなってしまっていた。

沖縄の若者は其れまではジャズを黒人たちから学び
凄腕の人も出て来たらしい。

本土の日本人が真似事の様にやって居るジャズとは一味違う
感性が在ったとか。


アメリカの住宅建築指数が伸びて来たらしい。
アメリカでも明らかに経済が上向きの資料が報告されている。

日本も株価で海外投資家が日本を上向きにまだなると
色々な資料を調べに調べて其の要素を見出しているのだろう。
既に2000万円声が続いている。

少なくとも一部の企業の決算ではそうだろう。
そう言う政策を取ったのだからそうだろう。

例のいつも出る悪い要素を言う声が枯れているあのスーパーの
叔父さんは兎も角、これからの農業は変わって行っている。

露地物は天候に左右されていて色々在るだろうが、
ある程度機械化された大型農業製品はそれがふれるにつれて
コストダウンが進んで行くだろう。

最初のきっかけはアベノミクスで在っても
其れに触発されたアメリカも大きな経済改革を行った。

其れが問題の多いシェール石油、ガス採掘許可であった。

そして其の影響はアベノミクスの後押しをして
シェール石油の現在は売り先になった。

アメリカはシェール石油の次をにらんで
水素提供所をあちこちに作っている。
大きなCO2対策になるだろう。

勿論日本も水素を作っている。

太陽光発電の力量の限外がドイツで証明されている。
其のドイツの産業を大きく発展させようとすると
綺麗事では既に限界が来ている事をドイツが知って居る。
勿論、ドイツは原発の稼働は止めない。
詰り最悪の事態を想定して3-5基は必ず稼働させるのは
国家としての義務である。
それ以外は海外に依存せざる得ないのがドイツの悲惨な現状だ。
エネルギーを海外に殆ど依存すると言う事は
常に国家の存亡が海外によって成り立っていると言う事である。

だから、不安定な自然エネルギーの限界を一番しっているのが
ドイツである。

そして大きなドイツの転換点は東西ドイツの併合にあった。
東ドイツを抱え込む事に寄って起きた西ドイツの
経済の落ち込みは世界の教訓となった。

日本は今の韓国をほったらかしにして一切無視して
突き放す。
正に中国に押し付ける格好の政策を両国とも
しているのである。

そして韓国に対しては決して日本に迎合させる様な
対応を取らせないで徹底的に真実を世界に日本は
発信させて行っていかに韓国と言う国が出鱈目を
言う国なのかと言う事と日本にだけ異常にしめす
変質的な性質を世界に露呈させると言う事だろう。

中国が其の思惑通りに韓国を操っているのが
腹を抱える程可笑しい。

韓国を使って日本批判をして日本から韓国を切り離す事によって
韓国を手足の様に使えるのだ。

中国が表向き日本にややすり寄りを見せたのは
日本が「アジアインフラ投資銀行」に入らなかったからだろう。

其れまでの中国の対応のまずさを今更変更しようにも
あの反日デモの日本の企業の工場の破壊燃やし尽くされたのを
見れば、未だに日本にいる工作員が中国に企業を進出させる様な
手法をマスコミを使ってやって居る事にまだ同じ事をやろうとしている
其の無神経さにぞっとするのと日本人を此処までなめきっているのかと
思う。

それ程馬鹿に見える程日本は利用されて来たのだろう。
其の馬鹿の見本が今回の二階が3000人の議員等をひきつれて
中国へ行ったと言うマスコミの報道である。
中国の言いなりに其れは大きく報道された事が
マスコミの敵国工作活動の存在を表している。

二階も平然と売国奴の姿をまたコリもせずに出した物だ。

彼がグリンピアでやった裏切り売国奴行為は決して許されないだろう。
↓日本国民よ、二階がやった売国奴行為をもう一度頭に入れて置こう。
============-
4/17放送「ムーブ!」グリーンピア南紀 再建挫折の闇
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid277.html
============

其れと此の二階はあのリサイクル法に関係のある奴。
例の中古品を金を取って引き取る事を義務付けた。
◎所が不思議な現象が起きた。
其の大量のリサイクル家電は日本中から消えた。
どこに行ったのか日本国民はそれだけの大量のリサイクル家電が
どこで分解されて資源に変えたのか?其のリサイクル家電分解資源場は
どこにあるのか気になりませんでしたか?
あれだけ日本全国から金を取って集めたリサイクル家電ですよ。

不思議な事に北朝鮮で其の後にリサイクル家電が配られているんですよね。
詰りリサイクル品を出す側から金を取った。
其れは膨大な金になった。そして其の膨大な金の配分と其のリサイクル家電の行方が
解らないのですよ。

完全に当時の環境庁に完全な明細と其の全容を出させるべきでしょう。

其の後どうなったのか?
リサイクル屋を潰すと騒がれたリサイクル法によって
リサイクル屋は無料で引き取って修理して売る。
更に発展途上国に自分で売る。

誰が、売国奴のやったあの可笑しな大量のリサイクル品が
どこに行ったのか首をかしげる異常な状態を許して置くものですか!

リサイクルを集める時に膨大なお金も集まっているはずですからね。

グリンピアもそうだったけど、可笑しな事が此の男の周りで
置きすぎていますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.