Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


大切にしている記念日だとぉ~<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/88940

あなたの記念日決めたったー 

あなたに相応しい記念日がわかります。どんな記念日かな。
  • 855人が診断
  • 結果パターン3,348通り
  • 診断結果日替わり
    
Crazyは
『12月31日みんなには内緒にしてね、、、
貴方のコブシで東方不敗をTKOした記念日』です。

(-ι_- ) クックック

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
年末の忙しい時に・・・格闘技かよ~
最近は、格闘技特番、少なくなったよなぁ~

アバター
2015/05/30 00:12
なおは『1月1日こっそり教えちゃうけど、
実は貴方のコブシで東方不敗をTKOした記念日』です。

TKO? たまごかけ・・・・おみそしる?
アバター
2015/05/29 23:50
梵天③は『4月1日こっそり教えちゃうけど、
実は赤い頭巾を被った金髪魔法使い幼女になって愛と勇気と希望で世界を救った記念日』です。
( *´ノд`)コショショ とするのが いいんです
アバター
2015/05/29 22:57
くいんは『12月31日こっそり教えちゃうけど、実は赤い頭巾を被った
金髪魔法使い幼女になって愛と勇気と希望で世界を救った記念日』です。

うーん。そんな趣味はないけどなww
アバター
2015/05/29 19:44
.さやかは『12月12日こっそり教えちゃうけど、実は赤い頭巾を被った金髪魔法使い幼女になって愛と勇気と希望で世界を救った記念日』です。
アバター
2015/05/29 13:44
しゅうは
『10月10000日こっそり教えちゃうけど、実はアテナとして転生した記念日』です。

10000日っていわれても。。。
アバター
2015/05/29 06:47
勝ちだからいいやーんw

格闘技特番?
そんな野蛮なもの見ちゃいけません!
w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.