Nicotto Town


社長のメモ超


とうとう・・・・・


にゃんの足も無くなったにゃん。
仕方ないので良い服着たにゃん。

あるのはシッポの痕跡だけ・・・・
不安だにゃん。

「モルフォン」・・・・・
「花魁(おいらん)」

今日もよろしくね 

アバター
2009/09/10 05:26
わ〜〜〜
痴漢は出たにゃん。
でも。エマはセーフにゃん。
ママに助けられたね。
良かった にゃん ♡

ここ、終了です。
アバター
2009/09/09 22:40
社長さん、猫から脱皮して、人間になっちゃうとか?

か、ですかぁ…
「かるかん」は…出た。
「カルメン」も…出たような気がする。

「カメレオン」ちょっと出たかどうか怪しいけど、これでいってみます!
アバター
2009/09/09 21:54
お月様へは行きましたか?

ち・・・

「痴漢(ちかん)」
電車に乗るのが怖かった時期がありました~
アバター
2009/09/09 18:10
うん!
悲しいにゃん〜〜〜〜 ♡

「ぜ」はむずかしい〜〜〜〜
う〜〜ん〜〜 
にゃん!
「ゼラチン」
お菓子に使うにゃん!
アバター
2009/09/09 17:44
今日はネコ社長さんのしりとりは、あまり訪問が無いんですね。
珍しい〜。

またしてもちょっと古いですが、

「丹下左膳(たんげさぜん)」

どうだ、斬る!
アバター
2009/09/09 15:52
にゃんは貴族にゃん!

男の愛とロマンは「ジタン」だとおもうにゃん。
今は、野蛮の象徴かも・・・・
アバター
2009/09/09 09:00
な、な、なんと!
タッチの差で右京様にとられてしまった。

こちらが危機感です。

ここからが

『肝心(かんじん)』

です。
アバター
2009/09/09 08:54
ネコ社長さん、
メタモルフェーゼ(変身)中?
でもそうなったらアイデンティティの危機では・・

キ、キ、

夏の思い出

『キンカン』

虫さされには効くよ〜
アバター
2009/09/09 08:54
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
猫に見えなくなってきたw 変身の時期は近いのかぁ・・・(・・?

き・・・

「危機感(ききかん)」
何か身の危険を感じて変身するのだろうか・・ ねこ社長はw
アバター
2009/09/09 08:17
キャー!ついに・・・・足まで~Σ(゚д゚lll)

にゃんはどうなっちゃうの(;´▽`A‘‘

ら・・・

『ラムスキン』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.