Nicotto Town



3矢で命中!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/05/29 11:46

二コタでの運試しは ルーが一番計り知れるのです。

ビワの今日の運勢は、休憩時間内のほんの15分でした。

一気に勝負をつけたいのは、言うまでもないよね^^

よし29日の29だ! ところが来たのは 「20」 う~~ん

もう一度29へと矢を放った。  え・・・・ また 「20」 ^^

連続 「20」 とは・・・・・ 心が萎えそう・・・・

ここで僕は、三回連続はないだろうと思う人間の心理を裏読みし

三度目も 「20」 が来るという直感がしたのです。

よ~し 連ちゃん 「20よ」 来い!

気合の3矢を 「20」に放つ!

すると、おおおお来た~~  やったぜベイビ!

三連続 「20」が来たから驚き。

3回転 20で早業打ち止めとなり、歓喜のビワでしたよ。

今日は、紅連の弓矢の曲が、心の真まで励みになりました。

アバター
2015/05/29 14:19
なんと(゜_゜)勘良すぎです。神様ですか!笑
おめでとうございます!\(^o^)/
アバター
2015/05/29 12:49
凄い!ビワさんの気迫が伝わります。

本当に驚くほどの勝負勘があって素晴らしいです。
おめでとうございました。幸運の一矢を私にもくださ~~い^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.