Nicotto Town



イベントは・・・


今とこ、なんにもイベントはないですが・・・^m^
前々から行きたかった美容院にやっと・・・今日、行ってきましたわ。(^^ゞ

本当はG.W.前に行きたかったけど・・・風邪をひいてしまい・・・延期にしてたので。
一月に行ったきりでかなり伸びてましたから・・・ショートにしてきました♪すっきりです。

アバター
2015/05/31 15:32
自分でですか!?^m^
アバター
2015/05/30 18:29
ショートいいですねぇ~私も自分で長かった髪をカットしましたぁ~
楽ですよね~スッキリになってよかったね 心もすっきりしちゃうから不思議だよね(*^-^*)
アバター
2015/05/30 15:26
はい・・・これくらいです。
アバター
2015/05/29 22:33
これからの季節、ちょうどいいでしょうね!(笑)
長さは、このアバタぐらいですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.