Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


降ったりやんだり


お昼過ぎから降ったりやんだりの1日でした
おかげで今夜は涼しいです^^
そして話題がない今夜のブログは
レンチン炒飯もどき
いえね
フライパンで炒めた方が絶対美味しいと思うんですが
ついつい洗い物が面倒だしということで

入れ物に
ご飯
硬く茹でて刻んだ小松菜
コンビーフ
乗せて3分チン
とりだして
塩コショウとゴマ油と醤油とじゃこを混ぜて
蓋をしないでレンチン2分
またまた混ぜて終了~
楽でしょ?
まぁ味は食べれます^^;

※溶き卵をご飯に混ぜてからチンした方が良かったかしら?
改善策ありましたら教えてください^^

アバター
2015/05/30 19:39
こちらも昨夜はどしゃ降りで
窓が明けれなくて暑かったです><
アバター
2015/05/30 00:21
関内の野球場はすんごい雨、な中継をチラ見しましたw 一瞬の清涼剤ですよねw
アバター
2015/05/29 23:10
>LEAFGさん
得意料理・・手抜き・

>momocuryさん
でしょw
え^^;
ちなみに胡椒多めが美味しいですよw
アバター
2015/05/29 22:42
洗い物が面倒なとき、私も、やっちゃってますw

こちらのレシピ、おいしそうですね~♪
たまたま、我が家には食材が揃っているし。。。(・_☆)キラリッ
明日のお昼のメニューに使わせていただきます♪
アバター
2015/05/29 22:20
工夫してますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.