Nicotto Town


まーちゃん


結果 大漁 タイマー壊れてる

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.72cm
ワカサギ
1
6.15cm
カワムツ
1
18.54cm
オイカワ
2
16.50cm
ウグイ
2
28.70cm
ニゴイ
3
39.73cm
ギンブナ
1
16.19cm
ヘラブナ
1
32.01cm
キンギョ(赤)
1
23.22cm
ナマズ
1
54.53cm
コイ
2
71.94cm
ブラックバス
3
49.87cm
ニジマス
1
48.65cm
ブラウントラウト
1
42.81cm
グッピー
1
3.04cm
イワナ
1
29.18cm
バケツ
1
31.35cm
アユ
3
22.96cm
川の真珠貝
1
8.04cm
タニシ
1
4.34cm
2015/05/29 21:57

レアなしの大漁です。

川の真珠貝1匹は大漁後に釣れました。

今日は小物ばかり

気づいてみるとまた30分から動いておらず

又回線が切れると困るので28匹釣って終了に

しょうと、終了ボタンが無い!

買わなくてもいい魚を買って、終了ボタンが出てきたので

何とか投稿できました。

この様な事が何度も、いい加減にしていただきたいです
                      (-`ェ´-怒)

アバター
2015/05/30 10:33
大漁おめでとう御座います
私は、ゆ~くり釣りするPCが無くて残念です
アバター
2015/05/30 06:23
おはようございます。
ありま~す。データが残っていなかったり、時間だけが経過して終了してしまったり・・・。
徒労感に愕然とします(;^ω^)
アバター
2015/05/30 04:19
おお、バグですか、先ほど、こちらも起きましたなう?。
アバター
2015/05/29 22:33
こんばんは。
なんと!釣りでそんなことがあるんですね!知らなかったです。
時間の合間にやるので5分や10分の区切りですること多いので、30分はあまりしたことないのですが
終了できないのも、いらないのに買わされるのも困りますね。
私も気を付けよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.