Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


夢・・・でよかった


たった今、昼寝してて夢をみた


注:シモネタです
どこかの飲み屋さんでシモネタトークを炸裂させているオイラ
勢いでツンツンと突っついたりしている(どこをだよ(^^;))
しだいにエスカレートして「パクッてみる? ♂(^>^)」と腰をふりだすしまつ

すると別の席にいたオネーチャンが「私がパクッてあげる」と言ってきた
えっホントに、じゃあ(*^_^*)と喜ぶオイラ

オネーチャンは「先ずは」といってオイラの手首に手錠をかける
えっ、こういうプレーなの?女王様ソフトにお願いします、などと暴走するオイラ

するとオネーチャンは警察手帳を出し
「私警察官なんです、セクハラで暴走する客がいるってタレコミがあったので張り込みしてたんです
さっきそこで女の子の胸さわってましたよね、痴漢の現行犯で逮捕します」

え~っ、痴漢じゃなくて○○ちゃんは承諾済みだから(汗)
○○ちゃんは「承諾してません、つれて行っちゃってください」

え~~っ、そんなぁ~っ、パクルってこういう事な訳(T_T)

てな所で目が覚めた

さーて今夜は正夢に成らない程度に暴走しに行ってくるかな(^^;)

アバター
2015/05/31 00:39
・・・現実になってないことを祈るよ・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.