Nicotto Town



夏物を買いに・・・・

昨日の夕方 会社であまりに暑くって『土曜日出勤しよっ』て

 仕事放り出して帰ってきた ・・・ 


        帰る途中に あ!明日フェアがあったと思い出す

今日・・・ お買いものに! 仕事は来週頑張ろう・・ヾ(TДT;)))).....ヤベー!

目的はカッターと下着と食料かな・・

会場はいつもの大駐車場が工事中で歩いて5~6分の場所に・・ 遠!(`エ´*)

・・・ パンツと靴下買って・・ 最近下着にお金かけてる 一番使うからな・・

 カレーのレトルト 300円 → 10個千円! 30個買った!

 コモのパン・・・2箱  わらび餅 いろいろ2パック!  

 衝動買いでフライパン  9,500円→4,500→フタも付けます!・・・

 たしか自分は料理しないよな・・・ だけど家のフライパンがボロボロって・・

 車までの荷物の重かったこと・・ 遠かったこと・・・

 わらび餅に癒してもらおっと! 

アバター
2015/06/02 21:55
ねふぇさん

 スイカカレー ・・・ とりあえず 通勤途中の道でスイカ売り始めたら挑戦ってことで・・
アバター
2015/06/02 08:21
http://blog1.delhi.co.jp/archives/51636166.html

((ヾ(´`=)彡ホレ♪スイカカレーぢゃ
アバター
2015/06/01 22:33
クルミさん

 気が付くと財布は寂しくなってた・・・ {{ (>_<) }}
アバター
2015/06/01 22:32
るんさん

 最近 釣ってきた魚は捌くとこから料理に入り始めました・・・

 ただ・・・ 勉強は嫌いなんだな・・・ (;´Д`)
アバター
2015/06/01 22:31
ねふぇ・・・さん

 荷物が重くって疲れた(o´Д`)=з ってことで・・・ 自分でも何書いてんだか・・・
アバター
2015/05/31 21:36
お~ いっぱい買ったね~
アバター
2015/05/31 20:35
せっかくだからフライパン料理の本を買ってがんばってみては?(≧∀≦)
アバター
2015/05/30 19:07
どした?`s(・'・=)彡))でぇじょぶか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.