Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大切にしている記念日(お題)


誕生日と云いたいが
この歳になると・・・・

う~~ん
ない^^;

ということで本日の手抜きレシピ
モズクとこんにゃく冷やし中華
どちらもさっぱりでウマウマでした^^
はい・・・特に手を加えていません^^;
たまにはいいじゃないですか~~w

アバター
2015/05/30 23:56
>momocuryさん
地震大きかったですね~><
こわかったです
被害はなかったですか?

>ふーさん
あらお久w
こちらは震度4?
怖かったですよ><

>LEAFGさん
でしょ^^
アバター
2015/05/30 23:55
・・・いくつになってもいいじゃないですか~誕生日!
歳は・・カウントアップしなければいいんです!←言い切り(* ̄ー ̄*)ふふん!!
アバター
2015/05/30 22:00
暑い日には
よいレシピですね^^
アバター
2015/05/30 21:35
こんばんは~(^^) 地震、大丈夫でしたか?^^; 我が家はお隣のS市のCoCo壱番屋で
晩ご飯食べてた時にユッサユッサ揺られました。(^◇^;) が、うちに帰ってきたら
全く揺れた気配が無く、、、僅か1.5km の距離で揺れが違ったのかも。(笑)
アバター
2015/05/30 20:28
大切にしている記念日。。。
うーんうーん、ニコタへの入会日…なんてのはいかがでしょう(^^)

>モズクとこんにゃく冷やし中華

↑あ、こちらも、お手軽だし、おいしそうですね(^^)

ちなみに、昨日のコンビーフレシピ、さっそくチャレンジしました。
ごはんの代わりに、千切り野菜と合わせてみました。これはこれで おいしかったのですが、
美枝子さんのレシピどおり、ごはんに合わせればよかったなぁと思いました(笑)

。。。って、うわぁ。。今、地震が。。。(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.