Nicotto Town


だらだら大学生


お久しぶりですww

めっちゃ放置してましたーwwww

定期テストも近いし、部活に小テストにと

とっても忙しいんです(言い訳乙

ちなみに私はテニス部所属!!!!!!!!!エッヘン★(



ヒソヒソ…

実は部長が嫌いです((

だってだって言い方がね、キツイんですよ((

他の先輩は優しいのにーっ((

なんだよ、ちょっと私らが固まってたぐらいで

普通に広がってて言えばいいのに

「割り算ぐらいできるやろ」とか言うんだよ????((

mjでイラつく((




ハイ今のは忘れてください真顔

余談ですが昨日テニスコートのラインにつまずいて

ずっこけました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

我ながらダッセーwwwww

結構深くいっちゃったみたいですが

大丈夫ですwwwwwwww

いやー、ださいださいださい 爆

こんな感じですがちゃんと生きてますよ?

いなくなってませんからね()

存在忘れないでくださいね(乙

最近ぼっちが悩みです

絡んでええええええええええええ

アバター
2015/06/16 21:05
♪こんにちは*.:。:.*゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/11 18:16
♪こんにちは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/10 18:20
♪こんにちは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/09 20:49
♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/08 21:46
♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/07 18:41
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/06/06 18:49
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2015/06/05 17:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/03 22:02
おひさー!

おー

テニス部か!!!

うちもね?部長嫌いよ☆


お互い頑張りましょー!
アバター
2015/06/03 18:02
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/02 06:29
サークルメンバー巡回中…
マジカルバナナ3!!
スレ埋まるの速すぎww
来てね!^p^

そしてこけたのかww
(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャで済んだからいいもの
気を付けてね!
アバター
2015/05/31 20:59
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*5月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2015/05/31 09:50
サークルメンバーじゅんかいちゅう!
マジカルバナナ2だよ!きてね^p^

存在?わすれてないよ~ww
私も先輩がうざ、、、((黙  コホンコホン

ってか、こけたの?大丈夫か??ww
アバター
2015/05/31 07:53
久しぶり~
存在忘れてないから!大丈夫だよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.