Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


買い換えました


冷蔵庫ってやつはないと激しく困る。

でも、買い換えても前のとたいしてちがわないから、
新鮮味がない。

高かったのにな。

まーしかし、こんなもんなんでしょうね。

アバター
2015/06/01 10:57
そうそう、まともな機能のものは大きくて高いですよね。
背も高いし価格も高い。

小型で高性能のものを作れば、
おひとりさまなんかに売れそうなのになぁ。
アバター
2015/05/31 17:10
冷蔵庫ってなんであんなに背が高いの?
とにかくいちばん上の棚の下にまで手が届かなくちゃ、いちばん上の段は使えないってのに・・・。
性能や品質はどうでもいいから、低いものでちゃんとまともなものを作れって!!
いろんな機能がついているけれど、カタログを読むと、
高さが低いものには「その機能はついていません」ってあるのにはむかつくわ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.