Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


ドライブᏯ32話+ニンニン卍14話(ネタバレ有)

泊さァァァァァァァァァん!!!!(´゚д゚`)( ;∀;)( ゚Д゚)_(:3」∠)_(✧Д✧)( ꒪⌓꒪)工エエェ(´Д`)ェエエ工 Σ(꒪◊꒪ )))) ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

殉職しちゃったの!!!死んじゃったの???????

ベルトさんも壊れちゃったし!!!
だから霧子ちゃんが次回予告やってたし
ベルトさんはりんなさんが直せるとして…泊さんはどうしようもないし

でもきっと死んだ死んだ詐欺!!おまいらももちつけ!!!
ドラッグ。ネタバレ含⇒タイプトライドロンも出るんでしょ!! それに剛が戦線復帰してないし!

チェイスはまた「誰も    聞かなかったからだ。(ㅎлㅎ)」とか言ってるし!この天然ボケ;!

天晴「あの日共演した刑事の死を、俺達は知らない」
八雲「You would know...」



工エエェ(´Д`)ェエエ工  工エエェ(´Д`)ェエエ工  


やまびこって妖怪だったのか!ヤッホォォォォォォゥゥゥゥゥ
顔がでかいよ!
口の中が体内とつながっていないという…w (そこは気にしてはいけない)

ってかドライブの展開のせいで全く覚えてないよ…

アバター
2015/06/14 19:52
ぎゅうにゅうごくまんじゅう
アバター
2015/06/14 07:49
ぎゅうにゅうごくごく ちょちょにんじゃー
アバター
2015/06/05 21:11
あつがなつなつするよ
アバター
2015/06/05 18:03
ももももしちゃう Σ
アバター
2015/06/04 22:04
ももがももももするYO
アバター
2015/06/04 18:01
ぼーそーしちゃう Σ
アバター
2015/06/04 17:12
そばが ぼそぼそするよ!
アバター
2015/06/04 17:10
めちゃぐい Σ

あれさ そばが ぼそぼそっとしたやつと

かんちがいすることあんだけど
アバター
2015/06/04 17:01
たべてきた

二袋食べた!

二袋目はベビースターみたいにじょりじょりにした

あんが足りなくて気持ち悪くなっちゃ飯田;
アバター
2015/06/04 06:39
かたいやつ?
アバター
2015/06/03 19:51
ほしょいやつ

明日は皿うどん
アバター
2015/06/03 16:53
かたいやつ?
アバター
2015/06/02 21:21
また執念で生き返ればよい

メロンパンにいさんは2回死んだよい





ちなみに今日の給食メロンパン
アバター
2015/06/02 17:09
うみにいきたい
アバター
2015/05/31 20:01
不死身の男がまた一人増えればよい
またこんぶまきになればよい
アバター
2015/05/31 18:42
こどもなくよ Σ

べるとさんも たましいぬけたら やばそう

ねたばれ つーか じかいよこくですでに 

がいむのときは きたいうらぎる よこくで よかったけど

ちぇいすは きおくもどると ふつうになるのかと おもってたけど

いまのじょうたいで ふつうなのかね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.