Nicotto Town



恵の雨♪


昨夜・・・とっても久しぶりに・・・前いつ降ったか思い出せないので。(^^ゞ
雨が降ってくれて・・・カラカラの大地が少ししっとりしてくれました♪
久しぶりに・・・朝の水やりから解放された♪ヽ(^。^)ノ
なんだか空気もきれいになった感じで・・・今日は、さわやかな晴れになりました。(*^。^*)

アバター
2015/06/01 15:20
☆いしころさん、そうですか・・・ふらなかったのですね。(^_^;)

☆桃華さん、そうとう暑かったようですね。(^_^;)
アバター
2015/05/31 23:19
雨降りそうな感じだったのですが結局ふらず
昨日も今日もいいお天気で 水やりが毎日必要です
恵みの雨 欲しいです(^^)/
アバター
2015/05/31 19:42
東京は暑いです(T ^ T)
あまり暑いので珍しくアイスを3個食べてしまいました(^ー^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.