Nicotto Town



東京ドーム

土曜日、用事があって、またまた東京ドーム近辺へ。


GLAYのライブがあったみたいで、ものスゴイ人の波。

デビュー20周年らしーね。こんなに人気だとは思わな

かった^^;

。。。と思ってたら、今、インターFMでライブ中継して

るよん。

最近、邦楽ホント多いね。。。w








アバター
2015/06/03 14:34
>ごまさん
全国から集まるって、ホントすごいよね。。。
アバター
2015/06/02 22:16
おおおおー
20周年特別ライブですか。
それは全国からファンが集まりますね。
アバター
2015/06/02 01:27
>R†るーちかさん
曲、出してるみたいよ~。あまり表に出てこないし、
なかなかわからないよね。。。^^;
アバター
2015/06/01 20:46
Grayってもう20年も活動してるのですね
最近は曲をだしてるのかな?
アバター
2015/06/01 11:21
>ゆぅにゃんさん
知り合いが、GLAYライブに行ってたそーで、
大興奮だったみたいよーん^^
アバター
2015/05/31 19:24
ライブは興奮しますよね!



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.