Nicotto Town



ランキング♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/05/19 ~ 2015/05/25
順位 作物 大きさ
66位 コーヒーの木 34.54cm

こちらも記録♪

イベント作物を作る合間に、洋食屋さん用の材料をストック。
もう和食メニューは全部マスターになったので、次は洋食屋さんにしようと思っているのです。
でも、イベント用のメニュー並べていると、和食のストックが減らなくて、なかなか転職できません(笑)

やっぱりイベント時はイベント用のメニューでおもてなししたいし。
和食屋さんとか洋食屋さんとかいうくくりは止めて、好きなメニュー並べられたらいいんですけど。
そしたら、イベントメニューに合ったサイドメニューを作ったり、和食のデザートに羊羹とか抹茶パフェ置いたりできるんですけどねー。
今ならケーキに合わせて、洋食のメニューと紅茶とか?

レベルに応じて作れるものが増えていくのはそのままでいいので、その辺を検討して頂けると嬉しいですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.