Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(902)自慢

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

「bono、すごくカッコ良いね」
「わ~~ 本当~~~~
 嬉しいな~~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌いだすbono)

「Toshiは目利きだね」
「鑑定団で鍛えてるからね。
 その帽子とマントはどうしたの?」
「すごいでしょ~~~
 キャプテン・クックの愛用の品なんだ!」
(胸を張るbono)
「やっぱりね・・・・・
 すごく良い品みたいだね」
「当然さ!」

「どうやって手に入れたの?」
「そ、それは秘密なんだ」
(bonoの熊色が変わりました)
「bono、熊色が悪くなったね。
 まさか・・・・・・
 タウンで拾ったとか?」
「そんな事は・・・・・・
 オ~クションで落札したんだ!」
「ニコにはフリマはあるけど
 オクはなかったね・・・・・」
「・・・・・・・」
ぴゅ~~~

アバター
2015/06/03 05:05
アバター
2015/06/02 22:24
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届きましたよ。
おおおおー
bonoちゃんかっこいい~
貴熊度がまたUPしましたね。
アバター
2015/06/02 04:47
今朝は半袖では肌寒いです・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/02 01:37
おお
たしかに
かっこいいです(≧▽≦)ノ
アバター
2015/06/02 01:07
キャプテン・クックの帽子とマント、
お似合いです♪
オークション・・・
Toshiさんにはばればれでしたね^^
アバター
2015/06/01 23:55
辛い事があっても頑張っているbonoちゃんは素敵です。
私もbonoちゃんのように頑張ります。
いつも有難うございます^^
アバター
2015/06/01 23:15
ステキとお水です。
6月-2015年前半・最終月が始まりました。
お付き合いの程、宜しくお願い致します。

キャプテン・クックの帽子にマント、お似合いです(*^_^*)
特に色合いが凄くオシャレでいいですね~♪
アバター
2015/06/01 22:55
帽子とマント、お似合いです。
カッコいいですよ^-^
アバター
2015/06/01 22:03
こんばんは☆
オークションがあったらどんな感じなのでしょうね^^
今日のbonoさんはとても凛々しいです(*^-^*)

フリマはむずかしいです~。

5月中はどうもありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします^^

アバター
2015/06/01 21:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
帽子とマントで船長さんみたいに素敵かも^^
オクはしたことないけど楽しそうですねw
アバター
2015/06/01 21:47
帽子とマント とっても似合ってますよ♪
色も大人っぽいから 貴熊度もアップですね☆

それにしても Toshiさんにも秘密だなんて
bonoちゃんにしては 珍しいですね。
いつもだったら ポロっと言っちゃうのにねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/01 21:17
帽子とマント、bonoちゃんにとってもよく似合てますね!(^▽^)
オークション?^m^ アハハッ!
Toshiさんにも内緒なんて、bonoちゃんも大人になってきたのかな(^-^)
アバター
2015/06/01 21:11
おぉ~カッコイイ!
落ち着いたブルーで、大人の雰囲気が漂ってるヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

オークションか、フリマか・・・
肝心なところでbonoちゃんがいなくなっちゃったw(*≧m≦)=3
アバター
2015/06/01 21:05
www
オク。。ではないとしたら?
まさか?まさか??
(≧m≦)ぷっ!
アバター
2015/06/01 20:53
お~カッコイイ キャプテンbonoちゃん
( ゚д゚)ウム ニコにオークションは・・・
あれれぇ いなくなちゃった(・m・ )クスッ
アバター
2015/06/01 20:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
とっても お似合いです(^_-)-☆
入手先は シークレットなのね( *´艸`)クスッ♪

今日 タウンに行ってみたけど 本当 人少ないね(;^ω^)
イベントやってるのに 何だか寂しい感じがしたよ
アバター
2015/06/01 19:47
こんばんは。
おぉ~!格好いいです!!
拾ったわけでもオークションでも、プレでもフリマでもないとすると…^^
ま、いろいろありますよねw
アバター
2015/06/01 19:37
夕食は鶏とえのき茸のホイル蒸し。
えのきの香りと塩コショウのシンプル味は
ご機嫌なんだ♡

なんだかいつもよりもタウンが静んだ・・・ 
みんな忙しいのかな?
ちょっぴり寂しい気分なんだ。
アバター
2015/06/01 19:19
こんばんは^^
爽やかですね~
海にピッタリです(^▽^)
アバター
2015/06/01 18:34
いつも以上にかっこいい
ぼのちゃんなのでした~♬♫~
今月も、笑顔満載でね!
アバター
2015/06/01 18:20
bonoさん 帽子とマント カッコいい~ですね。
Toshiさんに秘密なんですね。あれ~bonoさん買ったのですか?笑
\(^o^)/
アバター
2015/06/01 17:13
あ~Toshiさんに内緒なんだ~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
偶には良いよね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/06/01 16:45
Toshiさんに内緒で帽子とマント買ったのかな???
たまにはいいよね(;^ω^)
アバター
2015/06/01 14:38
bonoさん、かっこいい!
よかったね。
青も似合ってるよ。
アバター
2015/06/01 14:08
bonoは少しお休みしたら
キングダムでトレ〜ニングなんだ!
忙しいんだ!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/01 13:48
わぁ。かっこいい、お似合いですね!

フリマもオークションなみにつり上げがあるということでしょうか??
アバター
2015/06/01 11:28
Σ(O_O;) オークション!!
知らなかった・・
陰でそんなものがあったなんて・・
ってなんでやねん!
ノリツッコミしてみたw
アバター
2015/06/01 11:21
こんにちは♪
ブルーの帽子とマント、爽やかな色で夏にぴったりですね^^
カッコいいです~☆
アバター
2015/06/01 10:34
bonoさん
【+。*♬♫✲おはようございます✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
ブールーは涼しく感じてカッコイイね^^
貴熊度、アップしてます♪
手に持ってるピンクの熊さんも可愛いから^^
子熊度もアップしてますよ~♪
アバター
2015/06/01 09:59
とってもかっこいい帽子とマントですね^^
タウンに落ちていたのかな。。?w
私も 素敵な落し物がないか
タウンを散策してみようかな~^^w
アバター
2015/06/01 09:43
(o ̄∇ ̄o)♪オークション一時やってましたが、
PC調子が悪くてフリーズばかりだったことを思いだします。
今はすっかりニコで遊んでいるのでオークションやってないな~
アバター
2015/06/01 09:24
そういやぁ、ボノちゃん、
鑑定団、大好きだったもんね(*^^*)

あたしも、前は、よく見てたな。
司会が島田紳助さんの頃だけどー(笑)
↑古っ(^∇^)
アバター
2015/06/01 08:47
おお~

新作コーデもカッコ良く着こなして

貴熊度もUPね♡

ちょっとボケたサンタさんからの遅いプレかな?

オークション(→ლ←笑))

toshiさんとbonoちゃんの秘密なのね♪
アバター
2015/06/01 07:58
ま。まさか盗品とかISISのルート???、、、ってこたぁ無いwww
アバター
2015/06/01 07:50
格好いい帽子にマント・・・入手方法が気になりますが、
とてもよくお似合いになってます^^
アバター
2015/06/01 07:41
(;¬_¬) コアクマ(小悪魔)じゃから 誰かにオネダリした とか
アバター
2015/06/01 07:16
6月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋢”✿㋜✿.オークション??
   〃::::::::::::::::::::::!::::::::::::::::\::::::::::ヽ:::::::::::::::::::ヽ.  \:::!
  /:::::::::::::::i:::::|i::ト、:::::ト、::::::__\:::::::::::::::::::i::::::::::::..   }:|
  /::/::::!:::::::|:::::|i::| \\X´:::::::\:::::ヽ:::::::::::::::::::::ヽ /'
  | 1:::::|::::::::!i::リハ|- 、 \\>‐--ヽ::::i::::|:::::::::::::::::::|
  |i ト::::!::::::::|:!' rr=ミ     ̄ r== Y::::::!:::::::::::::::::::i
  |! |::::|:::::::::iヘ iヘーヘ         !:::::|::::::::::::::::::::|
  | !:::ト、::::::|:::ト、 ゞ _〉        }:::/::::::::::::::::::::::|
   ヽ! \ト、|::ヘ     '_,.イ1   /::/:::::::::::::::::::::::::!
        ヽ:::::ハ    ヽ-'  //イヽヘ_:::::::::::::::|
         ∨::::!`T ァ ァ -く   /   `>、::::|
          r 、|::::i::/:::::{/1〉、 /    /    ヽヽ
    ( ヽ    ! |:|::::L,/´  {∧7   /      Y
     \ \ | | ∧i    | /  /        〉
      \ ヽi ! / !|     !|  ム       /
       /r-べヽ ト\   ∨ /r-'   ,..    ハ
      { 、ヽ丁  ! 「 ̄ ¬ヵr‐1 ヽ r-<_   〈 !
      ヽ ヽ_)  | ヽ,   ヽ__L 〈_=== 二
アバター
2015/06/01 07:08
オークション?? 謎が深まります…
アバター
2015/06/01 06:07
おぉ~
今日のbonoさまはカッコいいね~(*^-^)
キャプテンクックの愛用品の帽子とマントなんてスゴイね♪
でも、流石にToshiさんは、どうやて手に入れたか、気になった様ね~
bonoさま熊色が変わると、ばれちゃうよ( ^ω^ )♪
Toshiさんに責められて、bonoさま逃げちゃったww
お=い!bonoさま~~♬♡
アバター
2015/06/01 05:39
今日のコーデも、素敵ですね~♪
ピンクのくまちゃんも、かわいいです
海の背景も、はえる季節になりましたね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/06/01 05:18
RPGやファンタジーに透明マントというのが出てくる。
透明マントを着ていると、透明になれるので色々と便利。

テレビでは子供はマントで遊ぶと首がしまるから危ない、という報道があった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.