Nicotto Town



0601 チキン10回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
10
シチュー
13
ピザ
8
刺身
15
チキン
10
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2015/06/01 21:01

お刺身とチキンがよく出ていたね^^

なになに?月曜日にしては賑やかだったねって?
うみゅ。今日から6月、月初めで人通りも多かったよね。
にょ?お客さんの服装も夏を感じられるものになったねって?
にゅ。衣替えだねぃ^^
みャ?それでもスーツにネクタイって暑そうな人も
いたって?
みゅぅ、クールビズとは無縁の会社なのか、取引先が
そういう会社で仕方なくそうしているのか^^;
ぴょ?理由はどうあれ、省エネには逆行しているよねって?
うんうん。昭和の体育会系の匂いしかしない会社とは
できればお近づきにはなりたくないよねぃ♪

アバター
2015/06/02 08:22
昭和の(笑)会社は大きなクーラーでした。
おんど調節も無くスイッチを入れるか切るか。

が、「コンピューター」はエアコン監理された1年中18度の部屋にありましたわ。(-_-)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.