Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


突然ですが・・・・リゾートにまいりましたの。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:218

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


まぁ~~!日本は6月だというのに、お暑い日が続いて

いらしゃるらしいですわね・・・・

わたくし?

わたくしは、かなりOLDスタイルでいらしゃいますのよ^^


ホホホホホホホホォ~~~~~!


えええ・・・・・・

病んでおりますの。

いけ好かない主人など、さっさと置いて、高級リゾート地に

スキーなどしにまいりましたの・・・・・

そうですわね。最近の若い人は、スノボーなどしている

ようですが、そこを「あえて」スキーざますの!


えええ・・・・・・

知人の別荘に御招待ですのよ・・・・・

どこか?

モチロン、スイスですの・・・・・・

この季節でも、雪はたくさんありますのよ・・・・

そう・・・・パウダースノーですの・・・・・

えっ?

日本は地震で大変なのに、いい加減にしろ!!!

わかりました・・・・・(ー_ー)!!

又、軽井沢に戻り、古今和歌集に戻りますわ。

ホントは、ゲレンデで「イケてるおにーちゃん」とアバンチュール

ざますのよ~~~~~~!

さぁっ!

そこの人!わたくしは、気がふれている訳じゃーないのよ!

早く、シャンパンを持って来てちょーだい!


追伸:あのぉ・・・・冗談です。ウソです。あまり気にしないで下さい

大きなお心でお許し下さい・・・・(ー_ー)!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.