Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(215)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:59

「bono様 おはようございます」
「アンドロくん おはぼの。
 あれ~~ 短パンだね」
「はい。 ここのところの暑さは異常ですから」
「そうなんだ。
 bonoも暑くてクマッてるんだ」
「健康管理が第一ですからね」
「うん!」

「実はbono様に何か言われるかと・・・
 ドキドキしていました」
「ヒツジらしさの問題だね」
「はい」
「bonoは寛大なんだ。
 外見も大切だけど、
 やっぱり過ごしやすさは重要だと思うんだ」
「そうですよね」

「でもね・・・・・
 今日は特別のおまけだよ♡
 夏はこれからが本番だからね」
「心得ております。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

アバター
2015/06/03 05:07
朝から雨なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/03 03:04
浴衣とかはどうなんでしょう^^
アバター
2015/06/02 23:37
回鍋肉はキャベツが美味しくないとですね。
キャベツまだ少し高いのにねw
アバター
2015/06/02 22:50
ホント、毎日暑いものね♪
アンドロ君にもクールビズが必要かも(^▽^)
寛大な対応で、bonoちゃんの貴熊度UPですね(^^)v
アバター
2015/06/02 22:33
アンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

半ズボンコーデお似合いです。
働きやすそうですよ。
アバター
2015/06/02 22:23
おおおおー
クールビズスタイルのアンドロ君ですね。
そういえば公務員さんはアロハ着て仕事しているのかな
アバター
2015/06/02 22:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
世間では クールビズが 主流だし 執事さんも・・いいかもね(^_-)-☆
寛大なbonoくん かっこいい~♬
アバター
2015/06/02 21:47
毎日暑いとヒツジらしいキチンとした格好では
体調崩しちゃいそうですよね。
たまには涼しげで軽やかなスタイルも
フットワークが軽くなっていいですよね。
bonoちゃんがアンドロくんを思いやる気持ちがステキです♪
今日もまた 貴熊度 アップですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/02 21:43
お~きょうは 寛大で貴熊度アップのbonoちゃんだね
暑い時我慢しちゃうと体調悪くなちゃうからね(´∀`)
アバター
2015/06/02 21:42
アンドロ君もクールビズコーデカッコ良いですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/06/02 21:25
こんばんは^^
最近暑いですからね~(^~^;)
大分涼しくなりましたね!

アバター
2015/06/02 21:09
アンドロさんの短パン涼しそうですね。
こんなに暑いのでbonoちゃんも許しちゃいますよね。
これからまだまだ暑くなりますからしっかり暑さ対策して頑張って下さい^^

アバター
2015/06/02 19:55
bonoさん、アンドロさん、こんばんは。

アンドロさん、短パンも格好いいです♪
そして寛大なbonoさんも素敵♪
貴熊度アップですね(o^-^o)
アバター
2015/06/02 19:34
夕食は回鍋肉だったんだ。
久々のキャベツだったけど・・・
なんだかイマイチだったんだ。

bonoは可愛いパンダと訪問なんだ。
あ~~ 鑑定団だ! 
パンダくんに頑張ってもらわないと・・・・
アバター
2015/06/02 18:47
ステキとお水です。
夕方のNHK情報番組がスマホ首のストレッチを紹介
-首の痛みがなくなり感動です♪

暑いですものね☀
アンドロ君の短パン、分かります~!?。
なかなか可愛くてお似合いです♪

でも考えてみれば、bono君は貴熊で毛皮を着ているんですものね!?。
暑さ対策、しっかりとして下さいネ~(*^_^*)
アバター
2015/06/02 18:40
アンドロさん
【+。*♬♫✲こんばんは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
アンドロさんは涼しいそうなコーデですね♪
素敵ですღ(。◕ .-。)ღ
6月に、この猛暑は…ダウン寸前!
タウンで、お昼寝が出来るのは技ですよ^^
アバター
2015/06/02 18:05
梅雨もそろそろですよね。
じめじめしたイヤな時期ですね。(・・;)
これから、蒸し暑くなりますので、bonoさんもアンドロ君も
Toshiさんも熱中症気をつけてくださいね。
健康第1です。❤ニコっ(^O^)
アバター
2015/06/02 16:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんと短パンで涼しそうかもw
お互い熱中症にも気いつけましょう^^
アバター
2015/06/02 15:27
蒸し暑いのは困りますね。
熱中症にお気をつけて><

今日のアンドロくん、可愛いです^^
アバター
2015/06/02 14:25
なんだか蒸し暑くなってきたんだ。
天気は下り坂らしいから雨が降るのかな? 
クマっちゃうね・・・・

bonoは快適なタウンでお昼寝なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/02 14:11
( ・ω))コクコク 異常な暑さですもんね@@

クールビズで!いい感じです^^
アバター
2015/06/02 11:53
6月でも28度ぐらい。
扇風機の出番ですよ
アバター
2015/06/02 11:44
うんうん^^
涼しげで良い感じです♪
クールビズっていい制度ですよね!
暑い夏にワイシャツにアイロンかけなくて済むw
アバター
2015/06/02 11:34
こんにちは♪
夏は短パンが涼しいですよね^^
ニコタではあまりはかないですが、
リアではよく家で短パンをはいてます♪
暑~い夏、元気に乗り越えないとですね♡
アバター
2015/06/02 10:41
暑い日は涼しそうな格好が一番よね。
・・・って、暑苦しい姿で来ちゃって
ごめんなさい・・(^_^;)
アバター
2015/06/02 10:29
アンドロ君も熱中症には注意してね。
水分補給してくださいね!
アバター
2015/06/02 09:30
暑い日は 正装じゃなくても
いいですよね^^
過ごしやすい恰好で
暑い日を乗り切ってくださいね♪
アバター
2015/06/02 09:05
ヒツジ・・いあ執事も夏場はクールビズね♪

熱中症で倒れたら大変だものね^^

外は暑い

中は冷房で寒い・・・

体調崩さないようガンバです^^
アバター
2015/06/02 08:38
チビ達帰宅後すぐの姿、

どしたの??
シャワー浴びた??
そんな髪の毛です、
絶対夏は帰宅後シャワーで流します。
アバター
2015/06/02 08:02
このごろ食堂にアンドロさんがいないのは、、、食道や胃や腸になんかあるのか心配ですwww 健康第一^^
アバター
2015/06/02 07:30
アンドロさんおはようございます。
アバター
2015/06/02 06:35
おはようございます。すごい!
今日はおしゃれ~な感じですね。バッグもおしゃれだし。アクセサリーも。
アバター
2015/06/02 06:10
暑い時は短パンが一番です^^
アバター
2015/06/02 05:37
足元が、涼しげですね~♪
ほんと、毎日暑い日が続いています
熱中症には、気をつけましょう(o^-^o)
アバター
2015/06/02 04:59
あら~
今日のアンドロさんは可愛いなぁ~
短パンに合わせて持ち物もカワイイ(*^-^)
流石に執事らしさの鞄は忘れてないし、偉いね~
記録的な暑さが続いているから、
無理しないで短パンは正解だね♪
執事(ヒツジ)にもクールビズの適用を^ ^
bonoさま寛大だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.